遅ればせながら、「謹賀新年」&「運動始めたい~方集まりませんか?の会」

***明けましておめでとうございます***

2017年ももう5日。仕事始めです。

年末年始、お天気も良く、のんびりと過ごしました。

昨日の朝、池を回ってきました。
ジョギングしたり、ウォーキングしたり、
朝の空気は清々しく、太陽は元気をくれます。

今年も元気良く怪我なく過ごしたいいです。

どうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~

年末に募集を開始した「1月29日・運動(中略)の会」、
お陰様でたくさんのご希望をいただいております。
ありがとうございます。
あと少しお席がありますので、是非!
お申し込みは前記事をご覧下さい。リンクがうまく貼れないので~

20170105073946016.jpg

リアルタイムで見れなかったけど・・・SMAP解散当日 ではなく最終回(^_^;)

昨日の月曜日、
SMAP×SMAPが20年間の歴史に幕を閉じましたね。

私は第九の練習があったので、リアルタイムで視聴できなかったけれど、
全部VTRだったと聞き、またガックシ。

私、ファンクラブに入会しライブに何度も行くほどファンでした。

でした。というのも、
ライブに行っていた頃は、エネルギーいっぱいで、グッズを買う長蛇の列も全然苦にならなかった。
でも今はもう、そんな体力気力もなくなっちゃって、
今のSMAPのメンバーと同じ気持ちなのかも。
なんて言ったらファンの方から怒られそうですが・・・。
ファンの皆さん、ごめんなさい、独り言です。

公開番組の観覧したり、ライブの最終日に地方に行ったり、と、
楽しい想い出がいっぱい。

そんなキラキラな日々をくれたSMAPには感謝です。

いつかまた、メンバーが笑顔で揃う日を楽しみにしています🎵

本当にありがとう❤お疲れ様でした✨

久しぶりの予定のない一日の過ごし方

昨日に引き続き連投の池うさです。

なぜ投稿できるかというと、
今日は、本当に本当のお休みだったから!

もしもっとお天気がよかったら、
どこか遠くへ出掛けたかったのですが、
今週は暑さがぶり返し、天気雨も降ったり、と
安定しない天気だったからやめました。

あー、そう言えば、
昨日は本当にびっくりだったのですが、
次回のモヤモヤの会の募集、
開始5分でいっぱいになってしまったのです!
ユメちゃんと二人、衝撃を受けております!
参加したかったから22時にアクセスしたのに、
既にいっぱいだった、という声も届いており、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何とか回数を増やして行きたいものです。
頑張りますね😅

さてさて、お休みの今日のこと。

私が選んだのは、
運動(ジムで筋トレ&トレッドミルで3kmラン)&街のブラブラ歩きでした~~~(^-^;

あ、普段となんら代わり映えのしない一日(笑)

それでも、最近行けなかった大きな書店で立ち読みしたり、
ゆっくりとウィンドウショッピングを楽しんだり、
止まった時計の電池を交換したり、と、
これはこれでやることができて充実なのです!

平日というのもこれまたgood!

それでも、ジムのある二子玉川、自由が丘ブラブラ歩き、
平日なのにとても人が多かったです~!

今日からお休みでもとっているんでしょうかね~⁉

それともお給料日あとだからかしらん?

でも、こういう日は家の片付けとか本来だったらやるべきなんですけどね~💦

ま、いっか。

スタバにて、本日30日まで使える電子チケット使って、
ホイップクリーム追加オーダー😆
幸せですね♪

  20160930172754cda.jpg

と、まったりしていたら、
新メニューのネクタリンピーチフラペチーノの
試飲とのことで、味見が出来ました🎵
美味しいでーす😆

20160930184741a88.jpg

すっかり夏 ちょこっとお知らせ「B*Walking」

お久しぶりです。
スポンサー出しまくって、なんか悔しい気分。

自分が更新しないからなんですけどね(´・_・`)

6月半ば、親しくしていた叔父が旅立ち、
少しブルーになってました。
悪性リンパ腫と肝臓がんで10年。
それでも叔父は、いつも明るく、笑顔でした。
奥様を先に亡くし、家事などやったこともない状況から、
一人でなんでもできるようになり、
美味しいものをよく知っていて、
ゴルフが大好きで、お友達もたくさんいて、
サバイバーのお手本のような生き方でした。


ちょっと話が暗くなりましたが、

選挙でしたね、今日は。
午前中に出かけたのに、
日差しはジリジリでした。

歩いて10分の会場へ、
昨日購入したばかりの
おニューのランニングウェアを着て、
ジョギンギしてきました。

暑かったけど、いい汗かいた~!!

「いい汗」に関連して、
いきなりの告知ですが、
夏が終わる頃、
ジョギングの会を開催する予定です!

モヤモヤの会の姉妹関係WACの会プレゼンツ
「B*Walking」
さて、Bの意味とは?

今週末のモヤモヤの会で発表しま~す♪

お楽しみに~~~(*´∀`人 ♪

朝ランはやっぱり気持ちが良い!&6月26日モヤモヤの会@麻布募集開始です!

こんばんは~。

東京マラソンから早や3ヶ月。

すっかり燃え尽き症候群。

お腹についた肉を見て、
かなりやば~い。

てな訳で、今日は久しぶりに朝ランしてきました!

朝の空気はやっぱり爽やかで(ただ単にいい気候だけか?笑)気持ちがいい。

家を出てしまえば、こっちのもの。

早歩きから始めて、少しスピードアップ。
2キロ走ったところで考える。
もう少し頑張る?と自分に問う。
仕事があるから止めとく?
という私と、
もう少し頑張ったら成長だね、という私。
今日は後者を選びました(笑)

その決断の甲斐あって、一つの目標である5キロを走ることができました!
いつもの池で。

少し休んでベンチで瞑想みたいなことしてみたり(〃▽〃)

今、一番いい季節なんだな~。


さてさて、本日午後10時より、
第28回モヤモヤの会@麻布 2016年6月26日(日)の募集を開始します。

PCの調子が悪くタブレットで記事投稿しているため、この記事にリンクを貼れません。。。

ご参加ご希望の方は、右側のバナーの「ユメちゃんのブログ・ユメちゃんの乳がんバイブル」からお申し込み下さいね~
よろしくお願いいたします(^-^)/

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR