久しぶりにセレブ気分

娘の誕生日プレゼントを探すため
今日は玉川高島屋へ。

道すがら多摩川河川敷へ寄り道。
娘の入社した会社の野球部の練習試合だそう。
早くも体育会系の洗礼を受けるムスメ。
気持ちが良いのはいいのだけれど、
休みなのにね~(-"-)。

201104131331000.jpg


玉高でショッピング後、
ランチへ。
南館4階のパスタ店に入る。
野菜スープ、フォカッチャ、
本日のパスタ、
お替わり自由のコーヒーが付いて、
セットで1300円。

玉高にしては割とリーズナブルなお値段。

今日のおすすめの
「トマトとブロッコリーのパスタ」
をペロリと平らげました。
(娘はラザニア・これも激ウマ)

野菜スープとサラダ

パスタランチ

ダイエットしてるのに、
これではいかん、いかん、と、
夕方、夕飯作りも後回しにして
家の周り約3キロを歩いたり走ったり。

帰宅してあたふたしている私だけど、
玉川高島屋って
行くとやっぱりセレブな気分を味わえるのよね。
たまには行かなくちゃ。

写真がかなりでかいけど、面倒なのでそのまま(^_^;)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いけうさちゃん お久しぶりです[e:328]

お元気そうで 良かったです
高島屋にショッピングですかぁーいいですねぇ
たまには頑張ってるご自分に ご褒美で、セレブになっても良いではありませんか

いけうさちゃんとこは もうお子様にがかからないんだし

パスタ本当に美味しそうですよね私もパスタやピザやラザニアなんか 大好きですよー

でも私は お腹いっぱいに食べでも いけうさちゃんみたいに ジョギングしたり 努力は まったくできないヤツですが


娘がね、今度 新宿に最終面接に行くんですよー。エントリーから三次面接までは関西で、四次面接は社長面接らしく 新幹線に乗り 行くそうです。新幹線代は会社が 支払ってくれるそうですけど、決まっても 全国に転勤があるらしく 私は 一人娘だし 本人も嫌がるので、気乗りしてません。昨日も 某保険会社に内内定をもらったんですがーそこも 転勤を伴いますよとのことで

自分も自宅から通いたいと思ってたんなら なんで そんな転勤があるところにエントリーしているのかが 理解できません

いけうさちゃんところは いいですねー。
私のとこも まだ 自宅から通える会社の面接も控えてるので 頑張って決めてもらいたいです。

今は 私達の時と違い四次面接でも少なく 六次面接までとか かなり 絞り込まれるから 通過していっても 最後に落とされたりするみたいで 可哀想ですよねー。今時の子供は 就職難で不憫ですね

私も 娘が就職しても一緒に買い物や映画とか食事とか行きたいです

Re: いけうさちゃん お久しぶりです

>みぽりんさん

おはようございますv-278

自分のための買い物なしだったので
セレブ気分だけ味わってきましたー。

みぽりんさんの娘さん、ホントに優秀なんですね。
新宿の会社の社長面接とか、
保険会社から内々定をもらっているなんて。
他のリクルーターから嫉妬されちゃうね。
でも、最終的に落とされるのは、
本当に厳しい時代ですよね。
自宅から通えるところに決まるといいですね。

うちの娘も、仕事はハードでも
通勤時間が短い(電車に乗ってる時間10分、徒歩5分!)ので、
「それが一番ラク」と言ってます。

採用が決まったら、心おきなく
たくさん二人でショッピングやお出かけ
楽しんで下さいね~v-290


プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR