スポンサーサイト


ようやくメンテ終了だそうで

先週の金曜日の夜から
不具合だったブログ。

先ほどメンテナンスが終了したそうです。

FC2の方だけの情報ですが、
もしおかしいな?と思ったら、
管理画面の
「お知らせ」の右下にある
「障害情報」から確認できます。

「最新障害情報・メンテナンス情報ブログ」

週末にかけての障害。
少しお休みできて、お花見もできて
ちょうどよかったかも(笑)。


この記事を書き始めて、また地震!
また福島。
ちょうど今日はあれから1か月。
どうしてまたこんなに大きな地震が来るのか?
にわか雨も降って、自然の営みに
人は小さく震えてます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます!!

てか、100%復活してるのかなーFC2.

今日は、何回も揺れますねー
今(22:06)また、ちょっと揺れました。
お風呂に入りたいけど、怖い~

池うささんの先生、またまた福島なんですね。
地震も放射能も心配ですね。
でも、東京の医師がいかなければならないくらい
医師不足(地震とは関係なくても)
なのかもしれませんね。
地方の病院の外来表とかみると
乳腺の先生一人で、診察日も週一回とかありますし。
どんなベテランの医師でも
やっぱり一人で診るよりは
あとで、カンファできるチームがある方が
ベターな気がします。

私の主治医も、週に一度
別の病院の乳腺科も診ているようです。
医者の不養生にならないよう心配してしまいますよねー。

Re: 復活おめでとうございます!!

yannchanさん

ありがとうございます。

yannchanさんちもコメントの不具合が
あったみたいですね。
初めてのことでおろおろしてましたが、
障害情報のブログを発見して
「メンテ終了しました」の
お知らせを待ちました。

地方の医師不足は
深刻らしいです。
前にも記事で書いたかもしれませんが、
入院時に主治医が私にボソッと、
「地方は遅れててねー。」
と漏らしていました。

必要性を感じていらっしゃるのですね、きっと。

でも、できれば本来の病院に
腰を据えていただき、チーム組んで
診ていただきたいところです。

有名どころの先生方(Fさまとか?)は
他の病院に行くことがステータスなのでしょうかねぇ?
(私の主治医が有名どころかどうかは不明、
ググっても私の病院情報が主ですし)

医者の不養生=年齢的にも一番心配(推定49歳)

やっぱりおかしかったのね。

 池うささんを訪ねてみたけど、画面が変。うさぎさん、どうしてこんな画面にしちゃったのよ、これじゃどうやってコメントすればいいか判らないわ、と思っていたの。
 元に戻ってよかった。また来れる。

Re: やっぱりおかしかったのね。

くうみんさん

そうなのよ。
おかしかったでしょ。

突然おかしくなったから
どうしていいか困ったよ。

でも、週末は会社の歓送迎会に行ったり、
お花見したり、と忙しかったの。

で、すっかり休み癖がついちゃいましたv-7
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
