またしても会うなんて

昨日の続きです。

昨日の朝の散歩で偶然お会いした
ナースのSさんに、

きょうまた会ったのです。
今日はお仕事帰りに。

なんという偶然でしょう。
2日続けて会うなんてホントびっくりです。

しかも、
昨日、主治医の先生に
私がウォーキングしてること
伝えてくれたんですって。

わーい、Sさん、ありがとう♪
大好きだよ~。

で、主治医の反応は、
「へぇー」
だって。。。

ま、いいや。
忘れられてなければね。

先週から福島の病院へも行っている情報も聞いたし。

あちらはどうなっているのでしょうね。
先生、頑張って下さい。


また地震がありましたね。
結構揺れました。
またあの大きな地震の再来かと思っちゃいました。
怖いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
毎朝のウォーキング気持良さそうですね。
朝から運動をすると代謝も体温もいい感じにアップしそう♪
ダイエットにも効いているんじゃないですか?
私は今、全然運動をしていないので
食事で調整しようとしてますがなかなか難しく
池のうさぎさんを見習いたいです。

Re: タイトルなし

> さちさん、こんばんは。

それがねぇ、なかなか体重が減らないのですよー(涙)。
大台の大台がまぢかです。
ひぇ~~ですよね(・_・;)。

しかも、ウォーキング中に
立ち止まって写メ撮ったりするから、
ちっとも脂肪燃焼しません(汗)。

真冬にはちっとも体動かさなくて、
少し暖かくなったから始動するという、
軟弱者ですー。

でも、やっぱり体を動かすと気持ちがいいです。
面倒くさがり屋の私ですが、
朝起きたらすぐにランニング用のスタイルに
着替えてしまうと不思議とやる気が出る、気がします。

そしてウィッグは蒸れるので、
ハゲ直キャップ&サングラス&マスクで無敵になります(笑)。
やっぱり風の強い日はムリでーす。

さちさんはまだ化学療法中でしょうから、
体調のよいときに少しずつされてはいかがですか。

お互いにあと5キロは落としたいですよねv-8
がんばりましょう!

すごいー(@_@)

二日も続けてお会いするなんて 本当に 奇遇ですよね

何だか 身近に感じられて ますます 好きになっちゃいそうですよね

何でも 相談できるし 看護士さんは 本当に 人にもよりますが 白衣の天使ですよね

二度あることは…

三度あると言うように また ナースさんに 偶然ばったりお会いしちゃうかもですね

いけうさちゃんは 毎朝歩いたり 運動を心がけてるんですねーエライなぁ

東京も 本当に地震多いですよねー。

上の四回生になったばかりの娘が こんど 半ば頃に 本社が東京の新宿にある会社らしくて 三次面接までは 関西支社で行われたんですが、最終面接が社長面接で、東京行きが 決まって…新幹線代は 会社がもってくれるから、新幹線のチケットも買ったようなんですがー。

東京の方は 落ち着いてきましたか?お昼からの面接なんで、済んだらすぐに帰るんですが、正直決まらないで欲しいなぁ…と思ってるんですよー。やっぱり一人娘だし、まだ色々他の企業もエントリーしているし…。ヤッパリ日本の経済の中心は 関東みたいですからねー。

面接の日にちに 地震に 遭遇しないか…とか 心配してます

なのに、ちゃっかり東京ばな奈買ってきてやーと催促する変なお母さんです

Re: 二度あることは…

みぽりんさん

おはようございます。
今、ブログに障害が出ているそうで、
コメントもお返事も記事もアップできない状態みたいなんです。
せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさい。
でも、管理画面でお返事は書けるので
今10:15ですが書いておきます。

> 三度あると言うように また ナースさんに 偶然ばったりお会いしちゃうかもですね
 
そうですね。もう1回位会っちゃうかも?って
思ってます。
今度もし会えたら「お茶しません?」って誘っちゃおうかな(笑)

> いけうさちゃんは 毎朝歩いたり 運動を心がけてるんですねーエライなぁ

少し暖かくなってきましたから、なんとか出来てます。
浮腫みと体重増加でたいへんなことになってますので、
どうにかしなきゃっ、なのですよ~。

> 三次面接まで

娘さんすごいですね。この時期で三次社長面接なんて!
でも、遠くに行ってしまうのはやっぱり心配ですよね。
わかりますー。
娘さんは東京でお仕事されたいのですか?
離れてみて親のありがたみとか故郷の素晴らしさとか
気づくってこともありますし、娘さんがどうしても、というなら
仕方ないのかな。
うちの娘の配属先は、ドアtoドアで20分のところに決まりました。
近くて安心。やっぱり遠くは心配だよね~。

> 東京ばな奈

この間の熊本へのお土産に買いました。
バラでも買って、飛行機の中で食べたら
(いつでも買えると思って食べたことなかったの)
美味しかったです。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR