頭上注意(治療 タキソテール3クール2日目)

今朝起きると、すこし手足先がピリピリしていたけれど、
すぐに気にならなくなった。

朝から食欲もあり、体が動く。
デカドロンを服用して少しすると
ほっぺたがまたりんごのように真っ赤になった。

大事をとって仕事は休みを入れてあったので、
のんびりしようかと思ったけれど、
やっぱり家の中が気になる気になる。

お天気はいいし、洗濯や布団干ししたい。
掃除機もかけなくては。

と、掃除機をかけ終え、
フィルターのゴミを取り除こうと、
玄関のドアを少し開けてゴミをチラシに
包み終え、立ちあがったら、
頭上にドアノブがあったことすっかり忘れていて、
'ガツーン'とぶつけてしまいました。
「あいててて」

ニットキャップ姿だったので人目を気にして
少ししか開けていなかった玄関ドア。
こんなことなら全開ですればよかった。

でも、厚手のニットキャップをかぶっていたおかげで、
ちょっとだけたんこぶできたけど、
頭を守ってくれたんだと思おう。

ありがとう、厚手のニットキャップ♪

(気分転換にテンプレート変えてみました)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

意味

ただいま、リアル地震中です。
池うささんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

ドセ2日目、オフな本日
素頭にパジャマの私は、思わず3980ウィッグ被りました。
本棚から本は落下するし、
キッチンのラックは自分で押さえました。

こうなると避難必携グッズ優先順位は、
ウィッグ、薬、財布でしょうか。

私もドセ2回目、薬剤が通過しますーな
腕から胸にかけて、ぞわ~んとする感覚がなかったです。
というか、今回、手を冷やしながらやったので
それが、結構冷たく、
感覚が手に集中していたからかもしれません。
一点集中しすぎのせいか、今回は尿意も感じませんでした。

主治医の先生、ホント、ユニークですね。

私の通院している病院も
携帯使えるコーナーは決まっていますが
前回、入院のとき看護師さんに確認したら
メールは病室でも大丈夫とのことでした(4人部屋)

お互い、副作用の少ない3週間を過ごしましょう!!

しかし、繰り返し揺れますなぁ。

Re: 意味

yannchanさん。
ご心配ありがとうございます。
今メールが携帯に届きました。1時間かかりましたね。
私は仕事中。会議終了直後で、皆と一緒でした。事務所はカタログなどが高いところにありましたが、落下なし。外に出たらたっていられないくらいの揺れでした。
そちらも落下物でご心配でしたでしょうね。
ご無事でなによりでした。帰宅したらビックリ2についてコメントしますね。
(16:30に投稿後、現在の時間で再投稿しました)

題名がヘン?

すみません~「意味」って何でしょ。
打ち間違い。コメント投稿する欄間違えてしまって
削除後、こちらに移動した時に、打鍵ミスしてしまったようです。
本当は、先のコメント、
「別件、頭上注意中~」と入れたかった(笑)
池うささんも、被害に会う事なくて良かったです~。

Re: 題名がヘン?

> 「別件、頭上注意中~」と入れたかった(笑)

今度のテンプレート、タイトル出るタイプだったんですね。
今、なんとなくわかりました。
私のほうで編集は出来ないんですよね。

でも、ホントに「頭上注意」でしたね。
私って予言者?

> 池うささんも、被害に会う事なくて良かったです~。

ありがとうございますぅ。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR