4周年記念モヤモヤの会は、夢のような時間でした!

こんばんは!

3月5日(日)第36回モヤモヤの会でした。
3周年記念が昨日のことのように思い出されますが、
あれから1年、確実に過ぎているのですね(゚∀゚)
最近、疲労回復ができずにいるのは、やはり年のせいですかね(笑)

4周年、何か特別なプログラムを、ということで、
今回初の試み、ユメちゃんのワークショップを開催しました。
自分のことを改めて考え、自分を知るという素敵なワークでしたね。
ユメちゃん、ありがとう❤

そしてメインイベント、
聖路加国際病院 腫瘍精神科 保坂 隆先生の講演!
しかも、モヤモヤの会仕様の特別編!(と私は思いました)
20170310224740270.jpg

何年たっっても、乳がんに対する不安な気持ちは
消えることはありません。少し忘れてくるかもだけど・・・。

そんな私達に向けて、前向きになるような、元気が出るような
講演でした。
記念すべきこの回で保坂先生が講演されるのは、
まるでずっと以前から決まっていたような、
そんな気さえしたのでした。

保坂先生、貴重なお時間を本当にありがとうございました!

お疲れ様会でも、たくさんの迷える子羊ちゃんたちの話を
聞いて下さいましたね。
感謝感謝です~(^-^)/

わたくし、本当に面倒くさがりなので、
ブログ更新がたいへん遅くなりましたが、
この日の様子を、我が友パワーブロガーの皆さまが記録して
下さっています。

こんなにたくさんの方が紹介してくれていて、嬉しさMAXです❗

ミアちゃん
http://ameblo.jp/oneplume/entry-12253998181.html

ローズウッドさん
http://ameblo.jp/suzuran-lilac/entry-12253210878.html

ももすけさん
http://ameblo.jp/22momosuke/entry-12253527993.html

けいこさん
http://blogs.yahoo.co.jp/myrkepi/37952483.html

かおりちゃん
http://ameblo.jp/bcbadsmile/entry-12253717939.html

ゆきゆきさん
http://ameblo.jp/yukiyuki4211/entry-12253988150.html

まぁ!なんということでしょう!
ご参加いただいた方はもちろん、
ブログでもこんなにたくさん祝福をいただき、
本当に夢のようです~~~🎵

と、
とどまってはいられない。ビシッ!

次回のモヤモヤの会は、4月15日(土)赤坂区民センターです。
3月15日に募集を開始しまっす‼
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR