片付けた



妹に触発されて、我が家も片付けました=お雛様。
片付けるの簡単なんですケドね。
いつでも嫁に行っていいからね~娘~(^ー^)v。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちなんて[e:330]

面倒でお雛様出さなかったの

病気してから 出さなくなっちゃった

しまうのも 面倒だしーダメ母ですわ

お雛様出さなかっだからねーお嫁にはいけないかも

そうそう うちの娘には 子宮頸癌ワクチン 受けさせましたよ

池のうさぎちゃんの娘さんも 受けさせましたか?保険は効かないですが、約20年間も有効で 五万なら安いもんだなーと思いますね。

私が 婦人科系の病気になってしまったから 娘の事が心配で 二十歳過ぎてから 一緒に子宮癌や 胸のエコーしに 主治医の元に 連れて行きましたよ嫌がりましたけどねー

私は心配性ですからでも 受けてたら安心ですもんね。私みたいに ならない為にも…と思うからです。

お雛様から ずいぶん 話がそれちゃいましたね 春からは 社会人のお嬢さん 羨ましいですぅ〜。

うちは 今年もW大学生で 大変ですよ

Re: うちなんて

>みぽりんさん

>面倒でお雛様出さなかったの

 ウチのお雛様はワンタッチで出したりしまったりできます。
 ちゃんとしたお雛様は丁寧に扱わなければいけないので、たいへんですよね。

> 池のうさぎちゃんの娘さんも 受けさせましたか?
 
 検診には行ったのですがワクチンはまだです~。
 真剣に考えなくてはいけませんね。
 今度、その件についてゆっくりと話をしなくては・・・。

> うちは 今年もW大学生で 大変ですよ
 
 うちも2年前はW大学生で、ヒーヒー言っていました。
 今年からは学費がもう無いのでうれしいのですが、
 今度は医療費でヒーヒーです(泣)
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR