気づけば4月も下旬~熊本大地震~お見舞い申し上げます

桜に浮かれていた4月初旬。
桜を追いかけ北上した4月10日。

そして、14日。
熊本に大地震が起こるなんて、
誰が想像したでしょう。

思い出のたくさん詰まった熊本。

テニス仲間のご実家が熊本で、
実家に帰るからということでお誘いいただいて
抗がん剤終了直前、熊本旅行が実現し、(その時の記事はコレ☆

熊本城、阿蘇山、阿蘇神社、白川水源、黒川温泉 etc.・・・
自然は私達を大きく包んでくれていたのに。

その翌年、
熊本で行われた乳癌学会に、
ユメちゃんと参加するために、
またも足を運び、
今は天国にいるyannchanと、
たくさん勉強してたくさん笑った。
(yannchanと行ったのは、仙台学会でした。ごっちゃになってる(^_^;)=追記)
(その時の記事はコチラ☆)

乳がんになっても、
仲間がいて、
おしゃべりすることで、がんになった悲しみや、
治療の辛さを、分かち合えたね。

熊本での夜を、
もこもこさんに案内してもらったね。
もこもこさん、
ユメちゃんのブログで無事を知り安心しました!
よかった!!

とても想い出が深いのだ、熊本は。。。

ここ東京からは、
「どうぞ皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さい」
と祈ること位しかできませんが、
熊本の皆様、被災されている方々が、
一日も早く、ゆっくりと安心して過ごせる日が来ますように!!

くまもんグッズを購入したり、
義援金寄付したり、
できることを頑張ります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR