ひな祭りの贈り物

ひな祭りの今日、
夕飯準備時15分ほどで娘がデコレーションしてくれました。
ここ数年、記念日は丸のスポンジケーキを買ってきて、
デコレーションするのが恒例となっていますが、
生クリームの泡立て具合がなかなか難しい。
今回はうまくいったみたいです。
かわいいケーキを作ってくれてありがとうね。
また次回もよろしくね。
ひなケーキ

さてさて、今朝こんな箱が届きましたよ~。
そうそう、頼んでいましたね、例のブツ
指定日配達したわけではないけれど、
ひな祭りの日に届くなんて、イキなことしてくれるね。
は

こちらのお店です。

そうです、バンダナウィッグでーす。
あるブロガーさんのところで出会い、
可愛いな~、夏にいいかもな~、
とのことで、ポチってしまいました。

んっ?
落ち着いて考えると、
ブロガーさんは20代、私はブロガーさんの倍ぐらいの年齢だ
いくらなんでもムリがあるんじゃないっすか?

どうしよう?

バンダナ部分はリネンが使われているので、
とても爽やかな使用感。
毛の部分も自然なツヤと柔らかさでいい感じ。
チーム絶壁としては、後頭部のバンダナのゆるみ加減が
気になるけれど、リボン部分にゴムがあるので、
ゆるんできません。

なによりとっても楽です。
家で使う分には大丈夫?
お手軽な価格もお気に入りです。

最後の抗がん剤治療のときに持参して
点滴中はこれに替えたらラクだね~。

以下、装着写真。
バンダナ
ブロガーさん、良いものご紹介して下さり、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じブロガーさんのところで
同じ商品をチェックしてました。
希望の色のバンダナ売り切れだったので、
再入荷待っていたのですが、忘れてました。
まだ、在庫ありそう~。

使用感良さそうでなによりです。

入院中はフルウィッ
グ厳しいかなと探していたところ、
私も、この製品に食いついた次第です。
四十路も買いますよ~(笑)

yannchanさん

コメントありがとうございます。

四十路も~、に勇気づけられました(^o^)/
またお揃がひとつ増える♪

術前治療患者さんだと、入院中の髪事情も
色々考えなければいけないのね。

ミスターFがいついらしてもいいように、
可愛くしてないとねー(笑)

可愛いですね[e:257]

抗がん剤中は リクライニングとベッドと選べるんですが、私は フルウィッグだったので、ウィッグをしたまま 寝てはいけないと購入時に言われて いつもリクライニングでした。

ベッドの方は ニット帽とか 何か帽子に被り替えてましたね。

お値段も手頃だし、これから春から夏にかけて 爽やかですし涼しげでいいですね

良い品物を紹介してもらえて良かったですね

後ケーキのデコレーション綺麗で可愛いですね

私はコンビニスィーツ食べましたよ娘さんの デコレーションは センスありますねおっきなイチゴも美味しそーですね

Re: 可愛いですね

みぽりんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

リクライニングとベッドを選べるなんて素敵!
私の病院では、年功序列なのでしょうか?
5回中2回はベッドでした。
ベッドだとなんだか病人になった気がして(えっ?病人だって?)
嫌でした。
最終回は是非リクライニングで受けたいものです(笑)。

帽子、いいですよ。年甲斐もなく可愛いものに
目がいってしまう今日この頃です。

ケーキもほめていただいて、ありがとうございます♪
でも、ブログはこっそり書いているので、娘に伝えられなーい。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR