足の爪その後

昨日の午後、急に娘が、
静岡に住んでいる夫の姉のところに行きたいと言い出した。
娘は甥っ子(静岡在住)の子(2才、0才の男の子)が大好きで、
急に会いたくなったそうです。

そんな急な発案にもフットワークの軽い母。
(私が運転するのじゃないなら、行くよ)
で、娘の運転で、二人でドライブ♪

それでも往復4時間の運転は大変。若いって素晴らしい☆。

美味しい夕食をいただいて、
そのあと義兄とWiiでスポーツ対決。
(お義兄さんは還暦間近なのに、こういうゲーム大好きなんです)
必死になってテニスやらボウリングやらしていたら靴下にうっすら血が( ̄ロ ̄;)。
親指に力が入りすぎたのか?どんだけ必死にWiiやってんの…私?

昨日帰宅して絆創膏貼っておいたけど、
今朝もうっすら血が滲んでいた。
感染症とかが心配になって、病院に電話して、
受診したい旨看護師さんに伝えたら、
最近毒舌主治医の指示は、
「消毒して絆創膏でも貼っておきなさい」とのことでした
やっぱりね〜。
そう言われるとは薄々思っていたけれど、
何にも診なくてそれはどうかと。
最後の抗がん剤治療までの10日間に熱とか出ても知らないからねー、
と思ったワタシでした。
こんなこと位で相談するのは迷惑だったのかな。
それとも、雨だし、まだ骨髄抑制中だろうし、
病院なんて来なくていいよ、との優しさだったのかもね?
と、速攻ポジティブ(⌒0⌒)/~~。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですね[e:257]

Wiiスポーツって 結構体力いりますよね。
私も元気な頃は テニスやヌンチャク2つ持ってボクシングとか 野球とかして遊んでました

でも さすがに 足の指から 流血しちゃうぐらいは やりすぎでしょ(笑)

夢中になるの 良くわかりますよーでも今は 体力も気力もなくなり しなくなっちゃいました子供らも 付き合ってくれないしー

たまには 気分転換でいいですよね

みぽりんさん

おはようございます。

今さらのWiiデビューですが、
飽きるまでしばらく楽しみたいです。

静岡の義兄とのテニス対決に勝つために
練習します(笑)。

あと、やってみたいのは、Wii fit。

ECの時は食べられず少し痩せたのですが、
今は食欲落ちず、で、すごく太ってしまったので…。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR