またいつか・・・

今日、お昼過ぎに

その知らせは私の耳に届いた。

乳がん告知からずっと一緒に歩んできた大切な存在の人。

昨日、闘病を終えられた、
と。

信じられないし、
信じたくない。。。

でも現実は容赦なく私達に突きつけられる。

一番辛かった抗がん剤の時期、
私達はいつもブログで励ましあった。

お互いの顔も知らず、
繋がりあえたのは、
必然だったのだと思う。

いつも冷静で聡明な彼女のブログが
更新されることはもうない。
彼女の最後の更新日、
手を握りしめて「またね」と
約束したのに。

励まされた人、
共感を感じた人、
たくさんいらしたんだと思う。

もうブログでは会えないけど、
心の中にずっといるよ。

今頃、booちゃんと
再会しておしゃべりしてるかな。

出会えたことに感謝。

本当にありがとう。

またいつか会おうね。

NODAY BUT TODAY
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR