モヤモヤの会で「ヤー」と叫ぶ

へんなタイトルですね~。

先週土曜日、モヤモヤの会がありまして、
(当日のブログアップできずすみませんでした)
恋チュンを踊ってビデオ撮影をしたわけですが、
このビデオが思った以上に
素晴らしく、

できれば、ブログでアップしたいくらいなんですが、
そこはまぁ、個人情報保護ということで
アップできないの~。
残念無念。

おなじみ広瀬真奈美さんや
アイドルグループの振り付けの先生でもあったリナ先生
が今回ご指導くださったわけですが・・・

名(迷?)プロデューサー!

アイドルのダンスなのに、
ダチョウ倶楽部的要素が織り込まれ、
それに応える十分大人の女子数名。

「ヤーッ」

いやいや、
笑いが止まりません。

シワが増えます。。。

でも、
これを見て笑っていただけたら本望ですわ。

これからこのビデオは、
約25のがん関連各諸団体と団体を結ぶべく、
某プロデューサーさんの元へと旅立つそうです。

なんだか子を遠くへ送り出すような
そんな親の心境です。

出来あがったビデオが、
今、がんと闘っている方々へエールを送れたり
がん撲滅のために日夜ご苦労されている医療関係者等の皆様へ、
感謝の気持ちが届きますように、と、

遠くから祈ってます♪

モヤモヤの会は社会貢献団体でもあるのだ!

なんてね(笑)

さてさて、
この日の記事をブロガーの皆様が
書いてくださってます。

勝手ながらリンク貼らせていただきますね。

まずは、
ユメちゃんのブログはこちら→☆
画像がふんだんに掲載されております(ほぼ顔出しもあり!?)

そして、Jさん☆

そしてそして、Mさん☆

そしてそしてそして、Kさん☆


皆様、ありがとうございます♪♪♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。

体を動かすことで、良い意味で、モヤモヤがどうでもよくなっちゃう瞬間を感じられてとても新鮮でした。良い意味ですよ~(笑)。

運動の事、BECのこと、池のうさぎさんに色々お伺いしたかったのでまた次回よろしくお願い致します。ありがとうございました(^^)

Thank you!

お疲れ様でした。
偶然にも帰省と重なって初参加出来て嬉しかったです。
踊りもユーモアたっぷりの指導で楽しかった〜!
みんなモヤモヤしてる割には元気で明るくて前向きで、私もまたパワーをもらいました。

こうしてサバイバーの助けになって頑張ってるユメちゃんと池うささんを尊敬します。これからもサバイバーの方のために頑張って下さい。遠くから応援してます!

Re: ありがとうございました

ももすけさん

こちらこそ、前回に続き、今回もご参加
ありがとうございました♪

熱気と興奮であの場の空気は
すごいことになってましたよね(笑)

運動して汗をかくって素晴らしい!

BECのこと、ご興味あるんですね~~~。
是非是非!
ユメちゃんと私でご相談に乗りますわよ!!



> 土曜日はありがとうございました。
>
> 体を動かすことで、良い意味で、モヤモヤがどうでもよくなっちゃう瞬間を感じられてとても新鮮でした。良い意味ですよ~(笑)。
>
> 運動の事、BECのこと、池のうさぎさんに色々お伺いしたかったのでまた次回よろしくお願い致します。ありがとうございました(^^)

Re: Thank you!

ミライさん

初モヤモヤの会、ご参加ありがとうございました!
場所がわかりにくくてごめんなさいでした。
反省点です。。。

時差ボケはないですか?

会が始まって以来の
遠方からのご参加でしたわ~。

皆が繋がれる場を作ること、
頑張りますね~!

コメありがとうでーす♪


> お疲れ様でした。
> 偶然にも帰省と重なって初参加出来て嬉しかったです。
> 踊りもユーモアたっぷりの指導で楽しかった〜!
> みんなモヤモヤしてる割には元気で明るくて前向きで、私もまたパワーをもらいました。
>
> こうしてサバイバーの助けになって頑張ってるユメちゃんと池うささんを尊敬します。これからもサバイバーの方のために頑張って下さい。遠くから応援してます!
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR