女子会

足が痛い痛いと言いながら、
夜な夜なお出かけしてきちゃいました。
夫に、
「家ではイタイイタイ言ってるけど遊びに行くときは元気だな」
と嫌味を言われてもへこたれません。

だって今日は女子会。
かつて私が花(?)のOLだった頃の先輩2人と同期と。
後輩の私たちは出産退社したけれど、
(今思えばなんともったいないことをしたのかとちょっぴり後悔)
先輩2人は、しっかり現役でお仕事されています。
楽しい時間を過ごしました。

私のウィッグ姿、しっかりばれました。
ばれたけれど、「白髪がすごくて」とごまかしたら信じたみたい。

「まさかこんなに元気そうなのに病気じゃないよね?」
と先輩に言われたときはドキっとしましたが・・・。
もう少し落ち着いたらお話します、センパイ。

場所は丸の内。
ANTHEMBLE by My Humble House

201102211933000.jpg
 201102212012000.jpg
201102212025000.jpg
 201102212124000.jpg

写真がズレてるけど直せません
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ねむれなくて…。

いけうさちゃん 今日イヤ正確には昨日女子会に行ってたんだねー私も仕事が休みだったから 友人と焼き肉屋さんに行き酎ハイを少々飲みました

いけうさちゃんのディナーは なんだか凄く 高級そうだなーって 拝見させていただきましたよ

美味しく食事をいただける普通の事が 病気する前は 当たり前だと思っていたけれど、病気になり 食欲不振になったり 普通の生活が送れないことを思うと やっぱり健康が一番ですよね。
患者会の先輩患者さんは 癌になったことは 不運だったけれど、自分は不幸だなんて思ったことはありませんと言ってらしたけど、私はまだまだ 病歴が短いし 人間未熟ですから 不幸だし 不運だしーと思っちゃいますけどね

でも やれるだけの治療もしたんだし これで転移したり 再発したら それは私の運命…と最近悟りの世界に入りました

いけうさちゃんは リンパに転移がなくて良かったですね。なのに 抗がん剤ですか?5センチぐらいある人は 全摘か 術前抗がん剤で小さくして温存と放射線なんですがー。3センチならステージ2Aぐらいでしょうか?たぶんハイリスクでは ないと思いますよ中間リスクかしら?なので、いけうさちゃんも大丈夫ですよ

しっかり初期治療をしてるんですから

お互いに 長い長い道のりですが、負けないで闘って ガンサバイバーになりましょうね

ながながとすみません

睡眠薬飲んでても アルコール入っててもたまにこんな 眠れない夜があるんですよねー明日は きっとお昼頃に 目覚めそうです

長々とくだらないことばかりごめんなさいまた遊びにいきますね

寒いので 風邪ひきさんには 気をつけて下さいね

Re: ねむれなくて…。

>みぽりんさん

コメントありがとうございます!
睡眠はちゃんと摂られたのでしょうか?心配です。

昨日のディナー、素敵なお店でしたv-352
お隣にはレトロな建物の三菱一号美術館があって、
都会の真ん中とは思えないロケーションでした。

みぽりんさんも焼肉で飲み会だったんですね。
私も早くビールをゴクゴク飲みたいですっ!
せっかくの飲み放題メニューだったのに昨日はコップ1杯だけ・・・。
治療中なのに大丈夫だったのかな?
特に体調変化も無かったので、大丈夫だったということでv-392

癌になったこと、なんせビビリ患者の私なので、
「なんで私だけ?」とかすごーく思いましたよ。

いつか長い時間が経って、私も悟りが開けたらいいなぁ。

とりあえず明日はドセ1週間後の血液検査日なので、行ってきまぁす。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR