たまにはラグジュアリーな時間&モヤモヤの会のお知らせ

二足のわらじワーカー池うさの
ドキドキなティータイムをご披露。

先日のミニミニFMでお話しさせていただいた日、
実はその地まで、電車で行くと40分かかるところ、
車で行けば15分で着く。

雨もパラパラ降っていたし、
普段は運転しないのだけど、
えぃ!ってことで車でGo!

でもね~、
港区、駐車場代がバカ高いのよ~。

一番近い施設が「シェラトン都ホテル東京」だったので、
お昼でも食べれば駐車代は無料になるかな~?、と停めちゃいました!

で、出演後、ランチタイムはとっくに終わっていたので、
ティーラウンジでお茶♪

ほどほどにお客様が入っている店内。

外人さんもたくさん。

フカフカのソファ席は、
ほっこりと身体を包み込んでくれます。

あー、こうして過ごす休日って、ホントいいわ~。
日ごろの疲れが癒される~。

こうなったら、たまには自分にご褒美!
ってことで
「本日のおまかせケーキセット」を注文。
   10514717_766664906731700_6293684297523139851_n.jpg
は~、美味しかった。
コーヒーも、少なくなると速攻で注ぎ足されるの!

高級ホテルのコーヒーは、
一杯1000円ほどでお高いですが、
おかわり何杯でもできること考えたら、
お安いのかも~。

月1回お茶しに行こうかな。
シェラトン積み立てが必要だな(笑)


そうそう、明後日13日(土)のモヤモヤの会@江ノ島、
ここへきて、じわじわと申し込まれる方がいらして、
定員となりましたこと、ご報告いたします。

江ノ島の次は、
9月27日(土)リレーフォーライフ東京上野で
公開モヤモヤの会を開かせていただく予定です。
公開なのでお顔が見えてしまうのですが、
それでもOK~という方は是非遊びにいらして下さいね。
どんなことやってるのか気になる方も、
こっそり見に来ていただいてもOKですわよん(笑)

そしてその次は、10月18日(土)白金高輪を予定しています。

ご都合つく方は是非!


それにしても異常気象。
北海道の皆様、心配ですね。
被害が大きくならないこと祈ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR