スポンサーサイト


ウィッグモデル@聖路加

前記事にもありました、BCネットワークセミナー@聖路加。

昨日、参加して参りました!

な・な・なんと~!!!
急遽、ウィッグのヘアメイクモデル要員として招聘され、
わたくし、人生初のモデルをさせていただいてきました!

こんなことなら3週間前からもっと準備しておくべきだったわ。
ダイエット、
エステ、
ネイル、
も~、何にもやってないし。

しかも前日はユメちゃんとモヤモヤ@江ノ島の下見で
ガンガンに日焼けして真っ黒・・・。

日頃からお手入れしろよ、自分。

当日は午前中からホール入り(←ギョウカイ人っぽいね)
ユメちゃんもアナウンス役として一緒に行きました。
ユメちゃんの前職、アナウンスも大得意なお仕事だったのですよ♪

今回3名がモデルで、既に他のお二人到着済み。
うっ、お二人ともお若くてキレイ!!
完全に引き立て役だな。。。
などといじけつつ、
ヘアさんやメイクさんやウィッグメーカー担当さんと談笑。

メーカーの担当者さんが私たちの会に興味を示され、
「モヤモヤの会と言って~」なんて話をしていたら、
モデルのお一人Hさんが、

「あの~、モヤモヤの会って、私知ってますけど、
 今朝もユメちゃんの江ノ島下見のブログ読んできたんですけど~
 まさか、まさか~~~???」

「はい、私がユメです!」
「池うさです!!」

って言ったら、もともと大きなまん丸のお目目が
もっとまあるくなってビックリされてました!!
(Hさん、この記事読んでるかな?笑)

私も逆の立場だったらびっくりだろうな。
いつも読んでいるブログを書いている人が偶然目の前にいたら!
ねっ?ねっ?


そんなこんなで始まったヘアメイクショー。
3年ぶりにつけまつげ装着!

聖路加

ちなみに、3年前のつけま画像はこちら
 moblog_aad580d8.jpg

確実に老化しているのを隠せないですね~。
目じり下がってるとか、目の下のクマちゃんがすくすくと育ってるとか、
言わないでっ!

本番では、マイクを向けられて、しどろもどろ(恥)でしたが、
と~~っても楽しい時間をいただきましたわ!
ウィッグメーカーのご担当者様、
中年素人モデル探してませんか~(笑)


一部の乳がんセミナーの内容は、
メイクをしていただいていたので、ほとんど聞けてません。

私のように聞き逃したわ~という皆さん、
安心して下さい。

近日中にビデオがyoutubeでアップされるそうです。
しばしお待ち下さいね!


昨日は他にもたくさんの出会いがあり、
モヤモヤの会をアピールする機会もありました。

偶然は必然!

江ノ島へレッツラGo~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログUPされたのですね。
前日はウィッグモデル、一緒に
参加させていただきました
Hです。
化学療法が落ち着いた頃から
ブログ読んでました~。
いつかモヤモヤ会に参加してみたいな~
と思っていたから、その前にお会いできて
嬉しかったです。

池うさぎさん、どのウィッグも
似合ってましたよ♪



Re: タイトルなし

>Hさんへ

こんばんは!

ブログ読みに来ていただいたのですね!
コメントありがとうございます。

一昨日は聖路加でお疲れ様でした。
モデル楽しかったですね!
まさかウォークがあるとは驚きでしたが・・・。
Hさんこそ小顔でウィッグが自然でしたよ♪

不思議な出会い、
神様が結びつけてくれたのかな~?
って思います♪

またお会いできますように!!
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
