モヤモヤの会、終了しました!

連休最終日、
なんだか寒い一日でしたね~。

でも、私の心はポッカポカ。

それは、
「モヤモヤの会」があって、、
今日もいい一日だった~、と思えたから!!

今日も素敵な皆様と同じ時間を共有できて、
嬉しかったな~、楽しかったな~、笑ったな~♪

お疲れ様会のお店も、とっても美味しくてリーズナブルで
よかったですね。

ユメちゃんがお疲れ様会の様子を既にブログにアップしてくれてます!
詳しくはこちら→

私もリアルタイムでアップしたかったけど、
携帯からのアップがよくわからなくてね~、トホホ。
こうして家のPCでアップ。

写真も撮り忘れやタイミング逃し続出。

唯一の写真は、おやつタイムの
「メゾンカイザー高輪本店」のケーキです!美味しかった!!
  メゾンカイザー


毎回毎回、
時間がおしてしまって、
皆さんに一言感想をいただけないことが反省点だったんですが、、

今回、

なんと、

きっちり時間内に、

一言ずつ感想をいただくことができました~!

やれば出来る。

うーん、9回目にしてやっとか~、といった感もありますがね(笑)

たった1分の持ち時間なのに、
皆さんの一言一言が、深く深く心に響きます。

会を開くたびに、
私たちが
いつもいつも元気づけられているんです。
幸せ感じちゃいます

一人じゃないんだ、皆同じような悩みを抱えつつも
仕事に家庭に、頑張っているんだな~。
と。

ホヤホヤのうちに「ご参加の方の声」載せちゃいます!

「同病の方と話が出来た事で、自分だけではないことなど実感できて
 気持ちがすごく楽になりました。
 話すことが大切だし、話したことで自分が思っていたことを自覚
 できて良かったです。次回も参加できたらいいなと思いました。」

「オフ会には参加したことがあって、フリートークでたくさんの
 方々と知り合うのも良いのですが、きちんとファシリテーターが
 いて、課題を見つけていくというトークはスッキリ感が違うな、
 と思いました。あっという間の3時間半でした。
 また参加させて下さい。」


他にも、嬉しいコメントたくさんいただいております♪

またご紹介していきますね~。
皆さん、ありがとうございます~~~♪

池のうさぎ・ユメ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鍵拍手コメ M様へ

M様、

コメントありがとうございます♪

メッセージ受け取りました!

連休明け、お蔭様で私も元気に一日楽しく過ごせました。

またよろしくお願いいたしま~すv-290

No title

うさぎさん

先日はジモピーオフ会
いらしていただいてありがとうございました♪
アップルパイも美味しく頂戴いたしましたわ。

モヤモヤの会
どんどん精度を上げている感じですね~。
治療5年目、こう見えてもいろいろあるので
またお邪魔させていただきます♡

Re: No title

> jasminさん

今回、数名キャンセルがあったので、
こぢんまりとほっこりした良い時間でした~!

Jasminさんには、再建先駆者として
今後ともご指導ご鞭撻
賜わりますよう
よろしくお願い申し上げます!!

またいらして下さいね~v-291
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR