ゴールデンウィーク後半、一週間早いけど母の日イベント

ゴールデンウィーク真っ只中ですね~。

皆さん楽しんでいらっしゃいますか~??

私、妹を誘って
母の日を前に一足早く 母孝行ランチ。

普段はなーんにもしていなくて
ホント申し訳ない。

でも、それで嬉しさ倍増みたいよ!

ここはゴールデンウィークの慌しさが全く無く(あまり知られていないのかな?)
スカイツリーを眺めながらゆったりとお食事ができる
穴場なお店でした~。

お店の売りの、

【ランチ限定】スペシャリテ・オードブル
20種類の季節野菜 タピルージュコレクション
(全ランチコース共通)

20種類の野菜
(写真お借りしました)

彩り豊かな季節野菜をタピルージュのフロア数20階にちなんで、贅沢に20種盛りに 仕上げた当店自信のスペシャリテです。

・ キュウリとセロリディル風味
・ カボチャと茸
・ カリフラワーのピクルス
・ 黒大根のコンフィ
・ ホウレン草タプナード風
・ ナスのトマト煮
・ 白菜サラダオレンジマスタード風味
・ ゴボウのブレゼバルサミコソース
・ キャベツのサラダ
・ カブのグリエ
・ サツマイモのピュレとローストアーモンド
・ ピペラードとチーズ
・ ワサビ菜とラディッシュ
・ 長ネギのローストとレーズン
・ ブロッコリーと人参のジュレ
・ グリンピースのピュレとソラ豆
・ ジャガイモのサラダとビーツ
・ 玉葱のフォンダンとパセリのフリット
・ マッシュルームのパン粉焼き
・ トマトファルシ

*時期、季節により内容は順次変更されます。
(お店のデータお借りしました!)

もう、最初にこれが来た時点で、
うわ~!!ってテンション上がります~!!

一休.comのコースにはドリンク1杯付くので、
私はシャンパンをオーダー。
これでますますコースがお得になるのだ!

この後、スープ、肉か魚のメインデディッシュ、デザート、食後の飲み物あり。

贅沢な時間を過ごしましたよ~♪


母には「乳がん」のこと言ってないので、
「順番は守ってよね~」、
と心の中でつぶやいたのでした~。
  
  スカイツリー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR