

今夜は東京ドームでメリークリスマス!

メリークリスマス!

笑っていいとも特大号、終わってしまいました。
もうものまね歌合戦が見られなくなるなるのは残念だわ~。

さてさて、
クリスマスな本日、家族を放って
今夜はパフュームのライブに参加してきました♪

高校時代の友人がチケットを取ってくれたのだけど、
なんとその席がスタンド最前列!!
もうね~、こんな席座ったことない~~~。
超いい席でホント嬉しかった♪
Kちゃんありがとう!!

歌もダンスも素晴らしい!
そしてMCもとっても楽しい。

何より3人がとっても可愛いのです♪

素敵なクリスマスを過ごせました~。

自分へのプレゼントは
この光るパスケース。

  201312252310000.jpg


以前東急電鉄から売り出されたバージョンとちょっと似ていて、
その時買うかどうか悩んでやめた。

白をベースに元気なカラーのデザイン。
バッグの中に入っていてもすぐに見つけられそうです!

また一年、これを使うたびにライブを思い出して、
元気をもらえそうです♪


そうそう、
ユメちゃんも今日、ご家族とこのライブに参戦してたんです。
偶然同じ日。
やっぱり何かご縁を感じますね~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パスケースほしい

とりあえず言ってみたw
どこの?

パフューム、上野ドクターの影響かと思った~!
音楽はホント良いよね!
「最前列」好きなワードベスト3に入るわ(爆)

私も今年残りあと1エンタメ。燃え尽きます。
来年は一緒に行きましょう。
赤い~スイトピィ~~~♪

Re: パスケースほしい

>yannchanさん

おー、コメントいただいてたのね~。
ガラケーにメールが届かない設定になってるみたいで・・・。
スマソです。

あっという間に大晦日、
今年も一年お世話になりありがとうございました。

あ、お礼にパスケースかしら?(笑)

来年は是非ご一緒に「赤いスィ~トピ~~♪」
今、紅白で姫が歌ってます「あなたに逢いたくて」

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
