感謝すべき先輩たち

バレンタインの今日、職場の先輩2人とまたもGALAへ行ってきました。

20110214_232353.jpg
    チアーズ前の中央リフトを上がって
    左手に出ると、大きなうさぎ像が!
    GALAのキャラクター「ガーラビット」
    なの?どうみても〇ッフィーみたい
    じゃない?
    でも、めっちゃ可愛いっす



話が持ち上がったのは1週間前。
今回も、JRびゅうのネット限定平日きっぷです。
予約は2日前の14時までなので、天気予報とにらめっこしながら
一昨日決行を決めました。

今朝は6時50分に家を出て、
7時半に東京駅に着き、びゅうカウンターでチケットを受け取り、
余裕で8時4分発MAXやまびこ号に乗車。90分でゲレンデです。

東京は雨模様のようでしたが、新潟・湯沢町は快晴!
絶好のSKI日和でした。

今回初シーズン参加のJ先輩が晴れ女?
いやいや、日頃の行いがホントにいいのかも(^_^)v。

こうして熟女(?)3人でスキーに出かけられるのも、
仲間に恵まれてるね、って思う。
この年齢で本気でスキーしたい、っていう人が集まる事が奇跡的。

誰かが一言提案すると、するするっと誰かが調べ、
「じゃぁいつにしよっか?」ってとんとん拍子に事が運んでいく。
(先日の先輩2人のフランス旅行もそんな感じで決まったらしい。)

こんなに素晴らしい行動力のある女性達に囲まれている私は幸せ者だ。

1日たっぷり滑って、
(今回は何度も転倒して、左腕で体を支えて起き上がるのがたいへんだったケド…)
温泉に入って、帰りの新幹線で駅弁をがっつり食べて、充実した日となりました。
(明日以降の筋肉痛が恐い…)

今日もきょうに感謝です♪

家族ほったらかしだったので、出がけに夫、長男、長女にメッセージをつけて
チョコレートをテーブルの上に置いておいた。
なんだかんだいっても、バレンタインにチョコをもらうのは嬉しいと思うのよね。
こんなささやかなサプライズを楽しもう、っと。

夜8時過ぎに東京へ戻ると、すごい雪!
いったいどっちが雪国?
あーびっくりした。

そして明後日はタキソテール2回目。
今週後半は不調の日々だなぁ、きっと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR