ビタミンカラーのお花!

先日、誕生日を迎え、
とうとう~○○代に突入した池うさです。

○○代、
もう恐れることは何もなさそうなので、
イケイケどんどんな勢いで動く所存でおります。

誕生日当日って、
結婚以来、自宅で家族と一緒に、ということがほとんどだったけど、
今年は、30年来のお友達にお祝いしてもらい、
ちょっぴり家族に引け目を感じつつ、まあそんな年もあるよね~と自分に言い聞かせ。

写真は、
今回いただいた花束です。
私の好きなビタミンカラーです!!

   20131007毒舌
 
ここ数年夫からのプレゼントもなく、
がっかりな私になんともサプライズなプレゼント!!
皆様ありがとうございます!
感謝で胸がいっぱいです。

お店は、
渋谷駅から少し歩いた
桜丘の住宅街の中にある、おされなフレンチレストラン。
   アデニア

泡のワインで乾杯した後は、
女4人しゃべるしゃべる。

特に少し上の先輩は
マシンガントークで横から入る隙がありません。

そんなこんなで大変盛り上がった女子会でした!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日だったのですね。
遅れましたが、
おめでとうございます。
お若いんですね(°∀°)
ビタミンカラーのお花もステキです。
元気になれますね。

またおじゃまします。

Re:

>あきさん

ありがとうございます!
誕生日、つい数日前に大台に(笑)

でも、ここまで生きてこられたこと、
良かったな~とも。

10月も半ば近いのにこちらは暑くて暑くて、
お花がもうクタッとしてます。とほほ。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR