抗がん剤直後のマラソン大会から2年半が経ち・・・

いやー、まさかまたマラソン大会で
増田明美さんとお話しする機会ができるとは
思ってもいませんでした。

  DSC_0042.jpg
   横向きですが・・・


  DSC_0041.jpg
  視線がちょっとお胸に~?(笑)

前回お会いしたのは、
抗がん剤が終わった直後の
静岡掛川で行われた「掛川新茶マラソン」でした。
当時の記事はこちら→☆

あれから2年半。

早いものです。

増田明美さんに前のことお話ししたら、
何気に覚えていて下さったようで、
(いや、社交辞令かもですが・・・、いいんです)
その優しさに感動してうっかり涙が・・・。

そしてこの後増田さん、
10kmの部に参加され、
スイスイと走ってらっしゃいました。


え?私?

ハイ、しっかり退化しておりますわ~。

でも、いいの。

ゆっくりランニングのほうが脳にはいいのですよ(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

走れるかなぁ

私も病気なる前はマラソン大会に出るのが好きでした。来年もフルマラソンに挑戦するつもりでしたがまさかの乳ガンになり手術が終わり只今、抗がん剤真っ最中で出場は諦めました(ToT)2ヶ月間全く運動してないので筋力の衰えがひどいので治療後元の体力が戻るのかとても不安です。私もまた走れる日が来ますかね…

Re: 走れるかなぁ

>きょんさん

初めまして!?かな?
そうじゃなかったらごめんなさいっ!

現在抗がん剤真っ最中なんですね。
一番辛い時期かと思います。

私の知り合いで、抗がん剤中も走っていた方もいますよ~。
きっとまた走れますって!!

今はガンをしっかり叩いて、治療頑張って下さいね!
応援しています!!

コメントありがとうございました♪

こんにちは

前の記事も読ませていただきました。
ヅラでマラソン走ったのですか?
スゴーイ!
私は今、体重が増えてヤバイ(-_-;)です。
ヅラだから…と、自分に言い訳して
甘やかしてはダメですね。
よーし、気合い入れました。

ラン乙!

覚えてるよ~当時のことも
>掛川新茶マラソン
なんかすごいタイトルだな~と(笑)

これからも私の分も風を切って走ってください。
無理のないうにね。

あきさんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます!

掛川ではヅラは被ってなかったんですよ。
走ってる途中でもし飛んでいってしまって、
落とし物の呼び出しされても名乗り出られない~、
と思って(笑)

タオルにキャップで走りました(^^;)

運動によい季節になりましたね。

ストレッチでもいいので一緒に頑張りましょう(^^)/

yannchanさんへ

こんにちは!

コメありがとう!

掛川新茶マラソン、
インパクトあった?
ただただ茶畑風景でした(笑)

エンタメ活動で免疫力アップしてたのね~。
良かった(^_^)ノ
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR