オリンピック招致決定おめでとう!&リレー・フォー・ライフ上野!

7年後、そう遠くない未来。
東京でオリンピック、決定しましたね!
おめでとうございます!!

実はこの決定的な瞬間はまだ寝ていました(笑)
(それほど関心なかったといえば無かったかも)

しかーし、
今朝のシューイチでのインタビューにちょっぴりうるうるした私でした。

石原前都知事からバトンを受けた猪瀬都知事。

この招致活動を振り返り、
「イスタンブールもマドリード、ライバルでもあり同志でもあった。」
と相手を思いやる気持ちに感動し、
「東京のプレゼンは、それぞれのスペーチが上手く次の人へ繋がった。」
とリレーに例えるところに流石!と思ってしまった。

マラソンもやるし、テニスもするってとこも一緒~♪

オリンピック熱、じわじわ上がってきた~~~!


そうそう、来週末に上野で開催される
「リレー・フォー・ライフ上野」(←リンク飛びます)では、
開会式でお話しされるんだわ!

早速お会いできるチャンス到来~!

なんかついてるかも知れん!!
ツキをもらうため、遠くから拝めれば幸いです!
いや、握手くらいできないだろうか!?

というわけで、
すっかり猪瀬都知事へのイメージがアップしているワタシ。

ゲンキンな奴です(笑)

お時間がある方は是非上野へ遊びにいらしてね~!
素敵な景品が当たるクジ(有料ダケド)がありますよ☆

ユメちゃんと私、
「Beauties & B」というブースに待機し「マイカルテ」(←コチラもマイカルテのブログにリンク飛びます)の啓発活動をします!!
勢いでつけたこのチーム名、
「えーっ??」て疑問が湧く方もいらっしゃると思いますが、
どうぞご容赦~(笑)

「マイカルテ」を入れた浜松学会のネームホルダーを首にぶら下げているのが私たちです!
見かけたらお気軽にお声をかけて下さいね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR