スポンサーサイト


8月31日土曜日「プチ☆モヤモヤの会・ランチバージョンin福島」終わりました!

楽しい時間は「あっという間」に過ぎてしまいます。

そう、
昨日8月最後の土曜日は、

「プチ☆モヤ・ランチVer.in福島」でした。

お昼にランチをいただきながらの今回、

参加して下さった皆様には、本当に感謝です。
ありがとうございました。

しかし、
お詫びしなければいけないことが・・・。

本当に時間が足りなかったのでは?
ということでした。

いつもは2部構成で行っていますが、
今回はスケジュールの都合で
ランチ会のみ。

正味3時間!!

全然時間が足りませ~ん!

震災の時期のお話を交えた自己紹介は
お1人20~30分でも語り尽くせませんでしたね。

それにしても
東北の方は我慢強い!

類を見ないこのような災害に遭っても、
しかも「がん」という病気を背負いながらも、

明るく前向きに生きていらっしゃるその姿勢。

私も皆様に力をいただきました!

本当にありがとうございました。

「がん」にも「災害」にも負けない社会や日本になるよう!
頑張ろう!にっぽん!
この言葉がぴったり!!


話はそれますが、
わたくし的に驚愕したのは、
参加者の某Sさんの通院先は、
私の主治医の外勤先の病院だったこと!
もっと驚いたことには、診察も受けていたそう!!!

世の中狭いですね~!
ホントにビックリしました
これもご縁なんですかね~。。。

皆様、いつかまたお会いしましょう♪


話に熱中し過ぎ、この1枚しか写真撮れませんでした。
どなたかお写真あればシェアさせてくだっせ。

  福島ビューホテル 中華・万里

<選べるラッキー7ランチ>
 写真は、
 ①前菜・棒々鶏
 ②フカヒレスープ
 ③エビチリソース
 ④酢豚
 ⑤本日のサラダ

これと⑥カニ玉、⑦杏仁豆腐でした♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

池のうさぎさま~

モヤモヤでは本当にお世話になりました。
あっという間にさよならの時間になってしまい、後ろ髪をひかれる思いでホテルを後にしました。またいつかお会いできる日を心から楽しみにしています。H先生の件はお互い驚きましたね~~~これもご縁なんですね~~
ほんとにうれしかったです。ありがとうございました~ヽ(≧∇≦)ノ

楽しかったです♪

ランチ会、ありがとうございました(^o^)
行って良かった!です。
またいつかお会いできる日を願っています。

リレーフォーライフ、お疲れ様でした。

Re: No title

> しのさま~

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪

みんな初対面なのに、のっけから盛り上がって、
しのさんのお話にうるっとして・・・。

忘れられない一日となりました。

H先生のよそゆき(なのか?)一面を垣間見たり・・・、
人生って面白いですね。

またお会いしてお話ししましょうね~♪

コメントありがとうございました。

Re: 楽しかったです♪

> あきさん

昨日はこちらこそありがとうございました~。

あきさんんが一番に参加のお知らせを下さって、
どんなに嬉しかったことか。

もっともっとお話ししたかったですね。

またきっと福島いぐよ~!

コメントありがとうございました♪

ありがとうございました

リレーフォーライフお疲れ様でしたm(__)m

モヤモヤの会in福島ランチみなさんのお話しが聞けてとっても楽しかったです。ありがとうございました

ありがとうございました。

(*^_^*)池のうさぎさん。
とっても細やかなお気使いありがとうございました。小松菜で貧血と戦ってみようと思います。東京でたくさんのセミナーに参加されて、宝物がどんどん増える感じでしょうか。
きっと疲労たくさんもあると思います。
無理せずに、これからもいろんな情報を教えてください。
そして、福島!ずとずっとずっと応援しています。

楽しかったです

もやもやの会では、お世話になりました。同じ病気の方たちといろいろな話ができて楽しい時間がすごせました。ありがとうございました。

Re: ありがとうございました

>すずちゃんさん

福島といえば、すずちゃんでしょう!と
ユメちゃんと話していたのですが、
本当に参加して下さってありがとうございました。

震災から2年半、
貴重なお話を聞かせていただいけて、
こちらこそお礼を言わなければいけませんね。

感謝です!

Re: ありがとうございました。

>ふみゆさん

一昨日はお会いできてとても嬉しかったです。

こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございます。

時には足を止めてみるのも悪くないかも?
私も無理せずぼちぼち頑張りますね(笑)

そして私も福島の応援団になります!
一緒に歩いて行きましょう!!

Re: 楽しかったです

>よしよしさん

一昨日は、こちらこそありがとうございました。

よしよしさんのお話も、
今後あとに続く患者さんのために
とても参考になりました。

帰りの新幹線の車窓から某H病院発見し、
ユメちゃんと「お~、ココ、ココ」と言ってたんですよ。

またお会いできること楽しみにしております!

コメントありがとうございました!!
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
