リレー・フォー・ライフ福島(追記・写真アップ)

こんばんは。

モヤモヤランチ会、
無事に、というか
全然時間が足らなかったかも、ですが、
楽しく終了しました。

会の記事はまた別記事でアップしますね。


さてさて、
ユメちゃんと私は、
今、リレー・フォー・ライフ福島に来ています。

リレー・フォー・ライフには少しだけ参加したことはありますが、最初からの参加は初めて。

開会式に続き、
サバイバーだけがフラッグを持って最初の一周。
それが、サバイバーズラップ。

私、これにとっても感動!

沢山の人に囲まれて、
不思議な感覚でした。
 
写真はまた。

ということで、ここから追記

   DSC_0320(1).jpg

    サバイバーのみのフラッグのためにとった手形。
    このフラッグが会場に高く掲げられます!


   DSC_0333.jpg
    私たちは自作のフラッグを掲げて歩きます。
    ちょっとボケてるくらいがちょうどいい(笑)


私たちは体育館の宿泊施設を利用させていただいたので
ゆっくり睡眠をとることができましたが、
多くの参加者は夜中じゅう体育館に詰め、
歩いたり仮眠をとったり・・・でした。

一番多く回ったチームは、トラックを700周位?
(ちゃんと数えているんです)
すごいことですね!

皆さんお疲れ様でした。

さよなら、福島~!

   DSC_0350.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!

夜中のウォーキングもした所で、おやすみモードです。

わたくし・・一年前から、朝8時集合!な約束がありまして、6時位には出ちゃうんです。
面目ない・・ふぐしま、無駄に広いので(*´∀`)ノ
ごめんなさい!寸劇見れませんm(__)m

一年に一回、私を助け勇気ずけ、時には叱り、一緒に泣いて・・・そんな風に支えてくれる友達との食事会なんです。

土日は一年後の予約しか取れない(今回は一年と数ヶ月待ち)所で、一年前からの約束で私が生きてる限り続けていく集まりなんです・・・。

寸劇を観れないのは残念ですが、仲間に感想と写メ頼んでおきます♪

ふぐしぃまのRFL楽しんでいって下さい!

あづいですね

おはよーございます。
今日もあづくなりそうですね( ; ゜Д゜)

体育館と云う環境もあって、かなりしんどいと思いますが、残り楽しんでいって下さい(*´∀`)ノ

ふぐしま無駄に広いので、朝っぱやくでて、友達のお迎え待ちちぅです(*^^*)

身体に氣を付けて下さいね(^-^)v

Re: あづいですね

>信夫山さんへ

コメントありがとうございました。

返信遅くなりすみません。

RFL福島、
お疲れ様でした。

皆さんパワフルですね~。

信夫山さんも昨日も遅くまで歩いて、
今朝は朝早くから活動開始・・・、すごいですね!

今回は残念でしたが、
また次回お会いできること
楽しみにしております。

福島の空の青さとたんぼの緑、
とてもきれいでした。
この美しい景色を忘れないです~~~!

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR