スポンサーサイト


新しいランチタイムの過ごし方

人生で2回目の1人カラオケ。

それも仕事の昼休みで。

日替わりのおかず(鶏肉とピーマンの味噌炒め)、千切りキャベツ・ポテトサラダ、味噌汁、フリードリンク付き、
明るい個室を独り占めに、
歌い放題付き!

で、

通常600円(これでも安いが)のところ、

ただ今感謝キャンペーン中ということで、

たったの500円!


えぇ、行っちゃいました。
歌っちゃいました。
松田さんとか、小泉さんとか、松任谷さんとか・・・。

新しいランチタイムの過ごし方、
(いや、決して新しくはないかもしれませんが、私的には、ということで)
見つけてしまいました。

はまりそうで怖い(笑)

     201305211423001.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

思わずいいね!しそうになったー(笑)
私もいつか行ってみたいと思ってました。
80年代を歌いまくりたい~♪( ´θ`)ノ
きっと昼休みじゃおさまらないな(笑)

楽しそう~

ひとりカラオケ流行っていますね。
ランチ付で500円とは安い!
素敵なランチの時間ですね。

でも、私は音痴なのでカラオケが苦手(^_^;)

Re: いいね!

>mykさん

こんばんは~!
いいね!ボタンが無くてごめんね(笑)

そういえば、mykちゃんもM田さんのファンでしたわね~♪

夕方からの1人カラオケは、
ちょっぴり勇気がいりそう。

でも、昼の1人カラオケは時間が決まっているだけに、
とりあえず個室ランチしに来ました~、
と涼しげな顔をしつつ、しっかり歌っちゃえるのがいいところ。

mykさんもお昼に是非試してみてね。

今度、M田さんのカラオケだけ歌う会、
開催というのはどうかしら~!?

Re: 楽しそう~

>BUNさん

こんばんは~。

ホント、こんなに安くて利益は出るんでしょうか?
と心配になります~。

貴重なお昼休みの1時間。

そこそこの味の料理を個室でいただける贅沢、
リッチな気分満載です。

そして、歌うことで日頃のストレスも発散できるし!

ホント楽しくていいことづくめです~。

1人カラオケなら、音痴なんて気にせず歌えますから大丈夫~~~♪

初めてコメントさせて頂きます。

先日は、お世話になりました(^^)/

ランチで、お一人様カラオケ…
素敵ですね♪

アタシも行ってみたいです。

M田さんのカラオケだけ歌う会を開催する時は絶対参加させてくださいね!!

最先端ですね

先日もTVでお一人カラオケやってました
近くにあったら私も行きたいね~。

何というリーズナブル!
暑い事務所にいるより
夏は最高ですね

Re: 初めてコメントさせて頂きます。

>あけさんへ

こんばんは~。

コメントありがとうございます!!

「その後いかがですか~?」
初めてのコメントの返信なのに、
これはちょっぴり不思議な感じです~。

先日は、あけさんの感動的なお話しを聞かせていただいて、
私のほうが元気をいただいたんですよ、本当に!

私も頑張らなくっちゃ!と。

で、毎日いろんなこと(1人カラオケとか)している私です(笑)

あけさんもそーいえば、私達世代ですわね~!
M田さんの歌は、デビュー曲から想い出いっぱいです。
みんなで歌ったら楽しそうですよね、是非実現させましょうね~♪

Re: 最先端ですね

>じゅん8008さんへ

最近TVでやってたんですか~?

見たかったです~。

カラオケリモコンの履歴を見ると
たまに演歌がズラリとあったりして、
年配者の方もいるんだなぁ、と、
なんだかホッとします(笑)

カラオケランチ
略して「カランチ」とか「オケラン」とか?
流行らないか・・・(苦笑)

それにしてもホント安いですよね。
夏の昼休みはコレに限る!

じゅんさんのお住まいのほうでも、
カラオケランチが始まるといいですね。

No title

ランチ付きでその値段?安っ!
歌うのって運動するのと同じ位ストレス発散できるよねー。
80年代の曲なら私も知ってるよー。
最近の曲はサッパリわかんないけどね。
懐メロカラオケ大会したいわ~(笑)

Re: No title

>ミライさんへ

お久しぶりです~。
ミライさんも80年代組ですね~♪
あの頃はみんなS子ちゃんカットでしたね(笑)

運動といえば、
私も来週のマラソン、全然走ってないのです。
ミライさんも来週頑張ってね!

カラオケ、次回帰国の際は是非
スケジュール組み込みましょう♪

こんばんは♪

え〜どこ?
今度、合流したい(≧∇≦)

Re: こんばんは♪

>ju*juさんへ

「森」のつく駅前です~!
 ju*juさん方面からだと、ちと遠い?
 
 昨日もお仕事仲間と行ったの(笑)
 皆「1時間じゃ足りない~」だって。

 私も不完全燃焼なので、今度ぜひ!
 コメント、さんきゅです♪
 

> え〜どこ?
> 今度、合流したい(≧∇≦)

残念っ

そっか〜池の方なら。と思ったけど、
森は遠いな〜(^^;;
Wワーク頑張ってるんだね♪
お弁当もとっても美味しそう〜
旦那さんネタ、笑えました^o^
同感です(o^^o)
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
