カーネーションの代わりに

実家でランチのためにコレを購入(^^ゞ

以前、ちぃ散歩で紹介されたらしい、
王子駅前、〈やすけ〉の「磯部巻き」

   

日曜か予約でしか販売してないそうです。
今日はラッキー♪

最近は、母のところへ、お友達がよく来てくれているみたいで、離れている私はちょっと安心。

久しぶりに実家に行ったら、6畳の和室に巨大なテレビが(@o@;)
かなりミスマッチ~~~。

だけど映画とか観るには、いいサイズ(^o^;


※携帯からアップしたらへんなところに写真入ってましたね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

池のうさぎさん、おはようございます。

ご実家が近くなのですね。
私は、都電から病院行きのバスに乗り換えて通院していますが、昼食用に時々こちらのお寿司を買って帰ります。残念ながら、磯辺巻は食べたことはありませんが、わさび菜巻を良く買います(^_^) 安いので、駅前の花屋さんで鉢植えを買い、寄せ植えにして楽しんでいます(^_−)−☆
いつも、ブログを楽しく読ませていただいていますが、親近感がわき嬉しくなりました ♪

Re: タイトルなし

>kakkoさんへ

こんばんは~。
初めまして~~、ようこそいらしていただきました♪

kakkoさんのお住まいも都電沿線?
私の実家も都電沿線です!
この時期は線路沿いのバラが見事で綺麗ですよね~♪

やすけさんでよく買われるのですね。
磯部巻き、ちぃさんがおすすめしただけあって、
美味しかったです。
次回通院日に予約して病院帰りに寄られてはいかがでしょう!
私も次回はわさび菜巻き、試してみますね。

更新まばらですが、
また遊びにいらして下さいね~☆
コメントありがとうございました~♪
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR