第二回 モヤモヤの会無事終了

昨日、
「第二回、モヤモヤの会」を開催いたしました。

ゴールデンウィーク終盤、ましてや「子どもの日」にもかかわらず、
ご参加下さった皆様には、たいへん感謝しております。
ありがとうございました。

前回に引き続き参加して下さった方も数名いらっしゃり、
私達の至らぬ点をフォローしていただき、とても助かりました。

初参加の方々もたくさんいらして、
最初は「緊張~~」な場でしたが、
「全員で頑張る自己紹介を終えた瞬間=わかる人にはわかる(笑)」から、
すっかり和やかになりましたね。

ブログを通して、
ブログをしていない方同士が出会えるチャンスって
なかなかないですものね~。
このような橋渡し役をさせていただき、
(しかも、場を作っていくのは、参加者の皆様方のお力なんです!)
本当に、本当に嬉しく思っております♪

短い(?)時間ではありましたが、
素敵な方々と出会えることができて、
良かったな~、と。

「人と人が繋がる」って、
人間にしか与えられていない
素晴らしい能力なんではないでしょうか?

そんなに人と繋がってたいへんじゃない?
と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は「一生に一度の人生、人の出会いは宝」だと
思ってやみません。

「心のうち」を「話し」て、「放つ」ことは、
メンタルにとても良いことだと思うのです。


こんな私達の思いに共感し、参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

取り急ぎ御礼まで。


池のうさぎ

追伸:ユメちゃんも記事アップ~→☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR