GWの記録 5/2(木)

毎年、ゴールデンウィークなんて出かけたことないのに、
今年は友人からお誘いを受け、友人のご実家方面へお出かけしました♪

お互いに2日午前中は仕事。

午後2時に待ち合わせて、新幹線に乗車。

昼からビールをグビグビ!

友人のご実家は、岐阜県美濃加茂市。

名古屋から「特急ひだ号」に乗って、美濃太田で下車。

  201305041530000.jpg


御年78歳のお母様が車でお迎えに来てくれました。
うちの母より年上なのに運転するなんてスゴイです!

夕方ちょっとお出かけして
友人が「コレで育った」という
sukigaryaラーメン店のスィーツ
「クリームぜんざい」をいただく。
    201305021842000.jpg

これで400円とは、なんともお得ですね~。しかも甘さ控えめで美味しい。


夕飯はお母さんと一緒に、「焼肉~~~」
しかも、、、飛騨牛!
お店は「みどりや」さん。
あまりに柔らかく美味しいお肉で、写真撮り忘れるという失態。。。

こうして一日目が終了しました。

いや~、なんだかすごく贅沢な時間を過ごしましたわ~♪



----------------------------------------------------

明日はモヤモヤの会・第二回目です~!
お越し下さる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様とお会いできること、楽しみにしております~♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お近くにいたのね

私は3日から6日まで、愛知県の実家に帰省していました。
両親の生まれ故郷で父の墓が、美濃太田からもう少し高山線で行ったところにあり、
4日は太田の街を車で通って行ってきました~

スガキヤのクリームぜんざい、アピタまで行って食べたのかな?
私はたぶん大学時代から食べてないです…

GWもあっという間に終わって、明日から仕事ですね。

Re: お近くにいたのね

Bunさん

まぁ、Bunさん、
ニアミス~!

本当にお近くだったみたいですね!

私は2日から4日まで滞在。
後でブログに書こうと思っていますが、
3日は岐阜の長良川メモリアルセンターでテニス観戦、
4日は白川郷、高山を観光しましたよ。

クリームぜんざいのお店、
スキガヤさんなんですね。店名間違えてたわ!
まさにアピタ内でした(笑)

自然がいっぱいでとってもリフレッシュできました。

明日からまた
頑張りましょうね~♪
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR