4月ですね。

新しい年度がスタートしましたね。

早く咲いてしまった桜たち、
花冷えの週末で
お花見もまだまだ楽しめました。

早すぎたけど、遅くまで楽しめる。
プラマイ0?
人生も似たようなものなのか・・・。

色々あるけど、
色々ないよりあったほうが濃い人生だわね。

そんなこんなで、
今年はもっともっとたくさんの乳がん患者さんと出会って、
もっともっとお話ししたいと熱望しております。

先日の「通称・モヤモヤの会」(タイトル長すぎて結局コレになるのね)
を通してわかったこと。

ブログをしている人はオフ会という出会いがあるけれど、
ブログをしていない人はなかなかリアルの出会いがないってこと。

で、私達(ユメちゃんと私ね)の願いは、
そういう場をどんどん作りたいね!です!

モヤモヤの会はまさにそんな会でした。

同じ病気の人なら、
弱音を吐いたり、愚痴をこぼしても
分かり合える!
落ち込んだときにこんなことあんなことしてる、
って聞くと励まされる。
勇気、元気をもらえる!
そんな想いを共有できる場が私達には必要だったようです。


今はまだ修行の身で改善点もたくさんありますが、
このような場をもっともっと作っていきたい、
と思う所存でおりますので、
(大きな声じゃ言えないけど夢は大きく全県行っちゃうとか!?)
どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず2回目!?
ハイ、頑張ります(笑)


てなワケで(どんなワケ?)テンプレ変更してみました。
シンプルなところがお気に入りです♪

そして新たなスタートなので、
コメ欄再開します。
今まで閉じていてすみませんでした。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_._)m


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夢は大きく!

こんばんは^^
新年度スタートしてバタバタで思った以上に身体がついていかずヘロヘロの私にとって自分たちの夢を形にして実現していくパワーは羨ましく尊敬します。
帰りをご一緒した方達も2回目以降を期待していらっしゃいました。
何かお手伝いできることがあれば何なりとお申し付けくださいませ^^

Re: 夢は大きく!

みんくさんへ

こんばんは!

新しい学年のスタート、お疲れ様です~。

記念すべき第1回目に参加して下さりありがとうございました。
その割りにには不手際が・・・、
へへっ、ごめんなさーい!!

おかげさまで滞りなく進行させていただきました。

本当に参加された皆様に助けられての第1回でした。
また、よろしくお願いしますね!

忙しいところ、コメントありがとうございました♪

素敵ね~

まぁ、素敵!
実は同じ病気であることを最近忘れている私。
声かけてね~

Re: 素敵ね~

>インコやよいさん

こんばんは!

「素敵」と言っていただけて
うれしいです~。

私も早く「忘れられる」ようになりたいです~。

今度是非遊びに来て下さいね!

春だからね

こんばんは。
今日は荒れ荒れの天気ですね
「モヤモヤの会」モヤ~としていて良い感じですね。
田舎でも「モヤモヤの会」やりたいです
暖かくなると何か始めたくなりますね

Re: 春だからね

>じゅん8008さん

こんばんは~。
お寄り下さり嬉しいです!
ありがとうございます。

外は今、ひどい雨で、
明日は引きこもり予定決定です(笑)

「モヤモヤの会」
参加者の皆様のお陰でよい会になり、
私達もホッとしています。

じゅん8008さんのお住まい方面へも
出張しちゃおうかしら?
って、どちら方面なのかしらん?

その時はよろしくお願いいたします~♪
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR