2013年オフ会初め

ひと月1記事ペースのこんな私ですが、

今年最初の日曜日からなんとオフ会!

「日本への里帰り帰国、お帰り!ミライさん!!」
でスタートしたこのオフ会。

先頭切って仕切ってくれるのはyannchanさん
いつもありがとー♪

はるばる新幹線で駆けつけてくれたayaya嬢。
フットワーク軽っ!

他総勢12名。

抗がん剤がほぼ同時期の方々とは、
痛みや気持ち悪さで辛いとき、
励ましあって乗り越えたね。

少し先輩の方々のブログを読んで、
禿げても大丈夫って安心させてもらったね。

「なんだかんだ言って乳がんになってから3回目のお正月を迎えられたんだね~」
yannchanさんの言葉が心に響く。

こんなにパワー溢れる人々から
新年しょっぱなからたくさんの元気をいただきました~!
ありがとう~♪

また呼んで下さい(他力本願)


↓その他詳細はこちらへ
 「やっぱり~」って声が聞こえる(笑)
   ユメちゃん
   みんくさん
   mykさん
   nanaさん
   さちさん
   那由他さん
   空いあおさん
   boo-koroちゃんも記事アップしてた~

画像はそのうち貼り付けるかも!?

<ってことで追加UP>

    NEC_1403.jpg

    NEC_1405.jpg
    2枚しかなかった。アハ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみやの数、間違えまして新年早々失礼いたしました!
今年も、こんなユルキャラな私ですがよろしくお願いいたします!!

No title

お疲れ様でした&お会計等々していただいてありがとうございました
ボトルチームはただただうるさい酔っ払いと化していましたことおわびいたします(汗)
今年もよろしくお願いします!

No title

お会計ありがとーございました&お疲れ様です。
楽しくて久しぶりに気持ちよくぐいぐいといってしまいご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m
これに懲りずにまたの機会の時にはよろしくお願いします^^

No title

こんばんは!
お会計ではすっかりお世話になって
ありがとうございます
池うささん、やっぱりそんなに大きいお子さんいるようには
全然見えません。どうしてそんなにお若くてきれいなんでしょう。うらやましい

で、お話に出てた今年認可かも、の新薬は
ノバルティスのアフィニトールでしょうか?http://www.novartis.co.jp/news/2012/pr20120725.html
アメリカ、EUは認可だけど、日本はまだ?みたい
早く認可されてひとりでも多くの人が助かりますよう

近いもんさ

前回から一ヶ月ちょっとしか経ってないもんだから
みんながすごく近く感じて嬉しかった~
もう、東京駅はあたしの庭ね。
次回は浜松で宴会!←宴会?
わたくしの場合、ホテルが取れなきゃ車で寝るなどの措置が取れますゆえ
何が何でも行きますから~(・∀・)ノ
ではでは また宜しくお願いいたします。

Re: No title

>ユメちゃんへ

いつでも会えるし
おみやはいいよ~。

ユルキャラが一番の人気ものだよ。
今年はカツオ人間おしで♪


Re: No title

>nanaさんへ

会計係、某生徒会長yさまのご指名(笑)

次は誰に回るかな~。

うーん、ボトルチームには当分回ってこないかもね!

今年も楽しいグルメ旅記事お待ちしております♪

Re: No title

>みんくさんへ

新年初にお目にかかれてよかったです!

ぐいぐい、気持ちがいいです~!

この勢いで
今年はグルメ方面でも是非よろしくです♪

Re: No title

>那由他さんへ

会計、円単位で回収失礼しました。
何故か多くなりましたが(笑)

新しいお薬、ホルモン陽性のものなんですね。
一つ持ち札が増えるのはうれしこと。
那由他さんは勉強熱心なんですね。
今後とも新情報あったら教えて下さい♪

Re: 近いもんさ

>ayayaちゃんへ

おはよう!朝からコメありがとー♪

新幹線ならホントあっという間に着いちゃうものね。
「東京駅・謎のしるこサンド女」キャラで
一儲けしませんか?何売るんだ?(笑)

次回、宿無しだったら
後部座席予約できる~?

ども

ま~私ったら素敵。そんな響く言葉を(違)
池うささんが、うちにコメくれるようになった頃が
何か遠い日のようでもあり・・・

こうして今や、思いっきり甘えられる関係に
(って勝手に甘えててすみません)

2013もよろしくお願いします。

Re: ども

>yannchanさんへ

おは。

こうして集まれるのもyannさんのおかげ。

生徒会長いないと始まらないっす。

実は、計算苦手なんで
実際はayayaちゃんに計算してもらったり・・・。

そんな裏会計係(苦笑)な私ですが、こちらこそよろしくね!

No title

言い出しっぺのくせに、いつもyannさんに任せっきりな私です。(笑)
でもこうして元気に再会出来て嬉しいです。
確実に時間が流れてるな~、でもその割に明日の胃の髪の毛は伸びが遅いな~なんて実感しました。(笑)
今年は池うささんを見習って、
私も走りますよー。
まずは歩かないで5k完走を目指します。
次に会う時までに良い報告が出来るように頑張るわ~

Re: No title

>ミライさん

東京は雪降ってます~(汗)

前髪の伸びなさ具合は負けてませんから~。

次回の帰国の際は、一緒に皇居ランしようね~。
楽しみに待ってます~♪

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR