スポンサーサイト


リレーフォーライフ芝公園

昨日の朝、通勤時に空を見上げたら、
とても気持ちがよかった。
あの空の向こうに叔父は行ってしまう。。。
と思ったら、また涙。
いけない、いけない、病院のお仕事に涙は禁物。

       空


午前はクラーク業務。
土曜日は外来が無いので、時給○○○円(爆)でも
申し訳ないくらい落ち着いた病棟。
さくっと終わらせて、
午後からはリフォーム屋。
戦闘開始です(笑)
2週間前に伺ったときに
「新築、できれば鉄骨で建てたい」
とおっしゃっていたお客様に資料を持参。

うちの会社は新築部隊がすぐ隣なので、
お願いすると色々調べて資料を用意してくれるのです(感謝!)

それを持参していざ訪問。
インターホンを押す手が震え、胸がドキドキです。
「もう2社に見積りをお願いしているのだよ~」
「わぁ、では、私の会社でも是非見積もらせて下さい!」
なんてやりとり。
お返事来週くれる、とのことに。

リフォーム屋としては残念だけど、新築部門に
紹介するとちょっぴりご褒美いただけます。

来週いいお返事待ってます~♪



さてさて、そんな戦闘モードから
プライベートモードに移行するため三田線に乗り込み
いざ目的の場所へ。

     東京タワーライトアップ

そう、
やっとここでタイトルの話に(笑

リレーフォーライフ初参加してきました。HPはこちら
昨日13日12時から今日14日12時までの24時間リレー。、
がんで亡くなった方々をルミナリエで追悼。
がんじゃないけど叔父の事も祈りつつ。
がんと向き合い、乗り越える社会を作るためのイベント。

     HOPE

がんサバイバーと申告したら紫色のTシャツとリストバンドをいただきました。
またTシャツ増えた。

私はほんの2時間程の参加でしたが、
(yさんへ、「確実に20歩以上は歩いたよ~(笑)」)
私が応援している団体「LIVE STRONG」のリーダーMさんは、
なんと24時間歩き続けたそうです。
うぅっ!なんてスゴイんでしょう。

それから LIVE STRONGのリーダーでもある
乳がんフィットネスの会の広瀬さん、
がんのサバイバーBinzeeさん、
両日の参加、お疲れ様でした。

私達に勇気と希望を与えてくれましたよ。
ありがとうございました!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

私の分も歩いてくれて。

辛いお別れがあっても
私たちは生きて、今日いちにちを過ごしていく。
前へ前へ。

今を生きるサバイバーさんたちに
生をまっとうした多くのサバイバーさんに
ーキャンサーサバイバーでなくてもー
敬意を表します。



〉yannchanさんへ

おはようございます(^-^)

叔父の件、無事に終わり、また今日から通常生活です。
優しいお言葉ありがとうございます。

人は、
生きているのではなく、
生かされているのだなぁ、
と、ふと思ったり。

次回のリレーフォーライフは一緒に歩きたいね
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
