久しぶりの皇居ラン

早くもアリミデックスの副作用にやられている池うさですが、
こんなことに負けていられない。

久しぶりに皇居ランしてきました。

今日のランステは「アシックスストア銀座店」

   アシックスストア

ここで先日シューズを購入したので、
3回無料でランステが利用できます。

日曜だというのに、めちゃ空いていてびっくり。
道もこんなにガラガラ。

    銀座

今日は皇居2周半。約13キロ。ふぅ。

そして、午後から美容院の予約をしていたので一人ランチ。

新橋駅近くに3月にオープンした「YEBISU BAR・銀座コリドー街店」は
カウンターもたくさんあって(夜は一人飲みの人が多いのかな?)、
「ハンバーグランチ¥880 サラダとドリンクバーが+¥150で付けられます。
チェーン店だからファミレス的なハンバーグでしたが、熱々で美味しかったです。

エビスバー

YEBISU BARだけにビールの種類も豊富。
美容院が無ければ飲みたかった。。。

店員さんが次々とビールを注ぐ姿に職人技を感じました。
ビールと泡の割合が完璧。
さすがっす。
その画像は無し
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あなた、エライ!私もカーヴィーガンバる!

Re: タイトルなし

>ユメちゃんへ

ほめてくれてありがとう。うれしいわv-438
今日は仕事でミスして落ち込み気味だったので、すごく励まされたよ~♪

カーヴィーで、目指せ!くびれウエスト!!

&週末に向けてガンバってるユメちゃんもエライ!

なにか

中国の方からのコメントのようですね、上記(笑)
日本在住5年、外国人登録証アリ、みたいな(って?)

いや、副作用に負けてないうささん、ホント、偉いですよ~。
私なんて、負けっぱなしで運動しないわ
食欲増進=体重増加だわーー:

見習います~。

追伸:お仕事のミスはね、もうタモブレインで忘れたでしょ?
忘れよう~。人間はミスする動物なのだー!!

大丈夫ですか

早くも副作用がでてきているんですね

皇居ラン お疲れ様でした
一度は走ってみたいです
しんどいけど 走るのって楽しいですよね

シューズ うーこもアシックスです 同じですね

Re: なにか

>yannchanさんへ

昨日はコメントありがとう!

このブログ、そんなにグローバルだったかな?(笑)

医療現場、緊張しすぎて判断能力なくなるとミスが、あぁぁ。。。

先週からタモじゃなくてアリミデックスに薬が変わったから、
タモブレインって言い訳できなくなっちゃtったの~(泣)
次の言い訳、調べなきゃ

yannさん、体調すっきりされてないようですが、食欲あればOKだね(笑)

Re: 大丈夫ですか

>うーこさんへ

コメントありがとうございます!

薬の副作用、ちょっと調べてみたら
関節痛の他に「眠気や意識がぼんやりすることがある」と書いてあったんです。
なんか、コレみたいな気がするー。

皇居はパワースポットと言われているので、
ちょくちょく通ってます。
でも一向に運気が上がらないのは何故!?(笑

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR