新年度スタート

「春ですね~」

とは言い難い今日の気温。
いったいいつになったらポカポカな春が来るのでしょうか?
みんな心待ちにしているのにね。

1月に靭帯のケガをしてから、2ヶ月とちょっと。
ようやく軽いジョギングできるようになりました。

ここ2ヶ月、外回りの仕事はセーブしていました。

外回りの仕事、ノルマはあるし、歩き疲れるし
3月で契約更新切れるし、もう辞めちゃおうかとも思っていたのです。

くよくよ悩んでいたら、ひょんなことから他部署への異動の話が湧いてきて、
通勤は少し遠くなるけれどそちらにお世話になることになりました。

本社上層部にも私が乳がん患者ということが伝わっているようで、
「無理せずゆっくり続けていってくれればいいから」と、
とてもうれしいお言葉をいただけて、涙腺ゆるゆる。

新部署上司の女課長さんも、理解ある方のようで、
私はとても恵まれているんだな~と実感しています。

周りの方々に支ええられております。感謝!


今朝はお花見したくて出勤前に2時間もウロウロジョグ。
お花見は今週末が見頃ですね。

途中、ゴールデンレトリバーとお散歩中の女優Tさんや
病院のランニング仲間2名、娘の幼稚園時代のママ友と偶然出会ったり。
また色々動き出してワクワクします

        201204070853000.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいアングル!

お、うささんちも、ステキなアングルですねぇ。
ワタクシは一時間早出で、希望とは間違った場所で撮影した
スカイツリー。
斜めってしまって残念画像です(しょんぼり・・・)
足の怪我も回復基調
そして、お仕事も負担のない形での移動
うささんのラッキーパワーを分けて欲しいわ。
大型犬好きだから、私も女優さんはいいから(笑)
レトリバーとかピレネー犬?!とか
セントバーナードに出会いたい~。

新年度、良いスタートがきれましたね!

No title

いいお写真ですね。女優さんに会ってみたいですね、私も。

お身体の具合良くなられたんですね。
周りの理解があって安心して働けることはうれしいことですね。
桜が咲いて・・ようやく春も本番ですね。

Re: いいアングル!

>yanさんへ

写真、お褒めいただきありがとう!

yanさんの斜スカイツリーもなかなかでしたよ(笑)

整形受診お疲れ様です。
痛みはどうですか?

ポカポカになれば痛みも和らぎそうですね。


Re: No title

>carumiさんへ

写真褒めていただき、うれしいです。
ありがとうございます。

ようやくようやく春の予感でですね。
carumiさん方面の桜も見事でしたね。

お散歩を楽しむ余裕を持って仕事したいです♪

元気そうですね

足の調子が良くなってきて、春が来て。
お仕事も順調で良かった良かった!!

闘病生活から離れてやっと普通の暮らしができるんですよね。
写真に希望が溢れてます!

ゆっくり無理せず楽しもうね〜v

Re: 元気そうですね

>空いあおさんへ

ホントにお久しぶりですね。

GWいかがお過ごしですか~?

私も1ヶ月経ってようやく新しい職場に慣れてきましたよ。
空さんも新しい環境でお仕事されていらっしゃるようですね。

お互いに新境地で頑張りましょう!
コメントありがとうございます♪
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR