やってしまいました(>_<)

1月に一度も日記を書いてなかったら、
スポンサーサイトが表示されていて慌てて書いています。

楽しい記事を書きたかったけれど、
今日は楽しくないご報告。

日曜日からスキーに行っていたのですが、
今朝1本目に転倒し、膝をひねってしまいました。

板が外れなかったの~。
板さえ外れていれば、ひねらなかったのにーーー(涙)

今、包帯ぐるぐるに固定してもらってますが、
痛みでジンジンしています。

全治何週間?

またしばらくお休みかも…です(;_;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うわあ…痛そう(>_<)
そんな状態では仕事に行くのも大変ですね。
少しでも早く治りますよう無理をしすぎないで下さいませ。

ウォーキングは行ってみれば結構楽しかったです。
治ったら次は是非ご一緒に!

お大事に・・

おひさしぶりです!

やってしまったんですね> <
最近体が、自分が思うよりも言うこときかない感じですよ~
しばらくは運動も禁止?でつらいかもですが、
くれぐれもお大事にしてください~

Re: こんばんは

>みんくさんへ

ありがとうございます。
こんな状況になるとは、我ながらトホホです…。
骨折しなくてよかったと思うしかないね~。

ウォーキング、大人数で楽しそうでしたね~。
インド料理美味しかった?
お疲れ様でした~!

Re: お大事に・・

>mykさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。

全くいい年して、こんなケガしちゃうなんて
おバカでしょう~?

体の自由が利かないのは本当に困りますね。
なってみて初めてありがたみがわかる~。

なんとか頑張って治します!

Re: お大事に!

>鍵コメさまへ

お見舞いありがとうございます。
2週間位で治りたいのだけど、無理かしら~(>_<)
頑張ります!

大丈夫ですか?

大変ですね。
骨は大丈夫ですか?
痛みが早く引くこと、一日も早く回復されることを
祈ってます

大丈夫?

久しぶりに遊びにきてビックリ!!
大丈夫ですか?
今、松葉杖とか?

寒いから余計に痛いよね〜可哀想に。

池うささんは普段から体鍛えているから
きっと治るの早いと思いますが
くれぐれも無理しないようにね。
一日も早い回復を祈ってます!

おひさしぶり~

あらら~やっちゃいましたね
板が離れなかったなんて、よっぽど愛されたのね(^。^)ウフ
無理せずお大事に。
早く良くなるよう祈ってます。
久々の(○`人´○)念!! 

Re: 大丈夫ですか?

>carumiさんへ

ありがとうございます。

骨は大丈夫でした(^^)
昨日よりも痛みは少なくなってます~。

でも、今度は首がムチウチっぽい。
年には勝てませんね~。

Re: 大丈夫?

>空いあおさんへ

せっかく来ていただいたのに、
楽しい報告じゃなくてごめんね~。

ご心配をおかけしてすみません。

松葉杖は免れて、テーピングと包帯で固定してます。
痛みも昨日ほどではなく、少しずつよくなってます!

Re: おひさしぶり~

>ayayaさんへ

お久しぶりね~。

こんな記事ですみませぬ(;_;)

板からは愛されなくていいのだ(-_-;)

久々の「念」しっかりいただきっ!
きっと早くよくなるゎ!
ありがとうね(^_-)

No title

あら!!!!!
それは・・・
お大事になさってください。

Re: No title

>インコ・やよいさん

ひぇ~、な状況ですが、
毎日通院してリハビリに励んでいます。
テニスもしばらくできそうもなく、トホホです。

お見舞いの言葉、ありがとうございます!

ほぇ?

日々巡回中、携帯から見ていて
「プチ運を使う」で止まっているな~と思っていたら
いつの間にアップ?
てか、大丈夫~???じゃなさそうだけどーー:
お大事に~
ま、寒いし、しばらくおしとやかに引きこもっていらしてん。

Re: ほぇ?

>yannchanさんへ

月イチ位更新しないとね(^_^;)

ケガする前に
「最終日ってケガしやすいよね~」なんて言ってたらホントにケガしちゃって。
言霊って本当だね。
マイナスな事は絶対言わないよう心に誓いました(笑)

週刊〇春、私は立ち読みしちゃった(~_~;)

Re:

>鍵コメ様へ

こんばんは(^^)

まだ少々痛みがありますが、徐々に回復して来ています。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます!

No title

1月書かなかったら「スポンサーサイト」が表示されるんですね。
私は半年放置だったため、管理サイトにすぐに入れませんでした。
怪しい人間と思われたんですね。

Re: No title

> yosiさんへ

返信遅くなりすみません~m(__)m

お元気でしたか~?
ブログ、半年放置でしたか(・。・;

ま、書きたくなったときが更新どき!?って事で。
私も細く長く目指しますね(^_-)-☆
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR