プチ運を使う

昨日の仕事帰り、
寒風吹きすさぶなか
用事があって某JR駅まで出向く。

ここの駅ビルのカード、
自動ゲーム機に入れると
ポイントがもらえたりする。

で、ポイント機に並んでいて、
前の人が「5ポイント」当たった。

もうこれで私の番で
当たることもないな~、と
諦めつつカードを投入。

な・なんと「20ポイント」当たりました~(^_-)-☆

ってこんなところでくじ運を使って、
宝くじとかは全然当たらないのよね~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
クリスマスの日記、16キロも走るなんて~さすが池うささん!

20ポイントおめでとう。
もう今年も終わりだから、今年の運は早めに
使っちゃわないとですよね(笑)

今年はどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください~。

No title

使っちゃいましたね(爆)


いやいや、こうして小さなことからこつこつと!
これから
どんどんアップして行くんだわ!!ってことで。

今年は本当にいろいろとお世話になりました。
お陰さまで、あれこれ体験することが出来ました。
ウォーキングシューズも買いました。
こつこつと歩きます~。

良い年末年始を(ん?年始から走るのかな?)!!



よいお年を

これはいいことが起こる前触れではないでしょうか?
ことし頑張ったご褒美に、来年はもっといいことが待っていますよ 絶対

ところで池のうさぎさんもスヌーピーがお好きなんですね。
スヌーピーがミスドのキャラクターになってから、どれだけドーナッツを食べたことか・・・ 罪です、スヌーピー


失礼しました 名前入れ忘れちゃってました。v-393
Patです

Re: No title

> さちさんへ

こんにちは(^o^)丿

お返事遅くなりすみませんm(__)m

「♪今年の運、今年のうちに~♪」、ホントね。
終わりよければ全てよし、ってことで。

今年はさちさんと出会えて、
楽しい時間を過ごせました(^^)
ありがとうございます!

来年は一緒に美味しいランチとかしたいなぁ~♪
たぶん量では負けると思うけど(笑)
どうぞよろしくです(^_-)

Re: No title

>yannchanさんへ

20ポイント=20円(^_^;)
交通費にもならないけど、
あの機械にカード通したくなっちゃうのよね。
店の作戦にまんまと乗せられてるね(笑)

こちらこそ、
ブログでお知り合いになれて
一緒に旅までしちゃうなんて(しかも偶然とかあったし!)
とっても楽しかったです(^_-)

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

> 良い年末年始を(ん?年始から走るのかな?)!!

太らないように走ります~♪

Re: よいお年を

>??さんへ

お初の
コメントありがとうございます(^o^)丿

今年は治療頑張ったから、
来年はホントよい年になって欲しいです(^^)

スヌーピー、娘(結構いい歳)が大好きなんです。
でも、私も昔、ハンカチや財布、バック等々、
少ないおこづかい(汗)で買っていたことを
思い出しました。
可愛いですよね~。
タウンショップはハマリそうで危険がいっぱいですぅ(笑)
福袋にもちょっと惹かれてます(^_^;)

(追記)
Patさん、追伸ありがとうございました♪
あまり更新できずお恥ずかしいブログですが、
また遊びに来て下さいね~(^o^)丿

こんばんは!

おっひっさ~!!
コメントは久しぶりですが、読ませていただいていましたよ。

今年は何かと忙しくしていた私、、、
それなのに今年4月にブログで出会って、その同じ月に生池のうさぎさんとも会えて、
そんな感じでしたよね~(どんな感じじゃ?)
Ju*Juさんのおかげもあるし~やっぱり飲み会しましょうよ~
って、すぐにそっちに行くか?笑

走ってゆうゆう地区まで来てください!!
Ju*Juパパは走ってきますよ~きっと(笑)

池のうさぎさんのようなパワーが欲しいです!
来年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

Re: こんばんは!

>ゆうゆうさんへ

こんばんは~(^^)

本当に月日が経つのは早いですね~。
ゆうゆうさんちもすっかり出来上がっているし(^_^;)
いいないいな、新しいお家で迎えるお正月♪

ゆうゆうさんちまで走って行けるかな~?
汗だくになるので、お風呂にも入らせて下さいね~(笑)

飲み会、女子会、OKですよん。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(^o^)丿
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR