スポンサーサイト


東京マラソン「落選」

くじ運ないよね~。

どうせ当たらないとは思ってたけど、
心の隅っこのほうでは、
当たったりして~なんて
淡い期待を抱いてたり。

今年で5回目の参加という人がいたりするのに、
一度も当たった試しがない、
というのは、
やっぱりよっぽどくじ運ないのか(ーー゛)

当たっても全然走れなくて、
途中の関門でタイムアウトになって、
バスに乗せられちゃうかもしれないし、
ここで運を使わなくてよかった~、
と負け惜しみ^^;

って、愚痴ブログでした~。
読まなくっていいでーす(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えー読んじゃいました(笑)
東京マラソン、ほんとうに当選難しいみたいですね。
会社のマラソン部も、毎年
10数名申し込んで、1名出られるか、
くらいです。
くじ運、次こそ!!

読んじゃうよねー(笑)

読み終わったところに書いてあるし(笑)
>読まなくっていいでーす(^_^;)

てか、全員参加とか出来ないんだ~
くじなんだ~

まあ、主治医が大当たりだから良しとしよう!
↓↓下記

Re: タイトルなし

>boo-koroちゃんへ

愚痴を聞いてくれてありがとうです。

会社にマラソン部があるんですね。
いいなぁ。
お仲間がいると楽しいもの~。

次こそは、頑張ります(って、再来年のことだよ~鬼笑~)

Re: 読んじゃうよねー(笑)

>yannchanさんへ

^^;すみません、
読ませちゃって~(笑)

> まあ、主治医が大当たりだから良しとしよう!

ってことは、くじ運いいのか?
でも、機嫌が悪そうなときは近寄れないし、
結構、気を使いますよね~^_^;
お互いに。

腹筋、頑張ってね(^o^)丿

私も

読んじゃったし(笑)くじ運強い人は羨ましい位とても強いのにね。それにしても東京マラソンってそんなに倍率高いなんて…みんな何故に走りたいのかな?かくいうワタクシ、スィーツランが心に引っ掛かったまま忘れられない…何が忘れられないんだか!(笑)

Re: 私も

>みんくさんへ

あら~、
また一人読んじゃった人が増えたのね~。
すみません&ありがとうございますぅ(^^)

例のスィーツラン、
11月6日も募集していますよ。
みんくさんもご一緒にいかがですか?
今度は、青山白金六本木のスィーツと紅葉を楽しみながら
走る企画です(^o^)丿
リンク先はこちらです↓
http://www.body-meister.co.jp/news/event/001909.html

うちもハズレだわ!!

60人に一人だもんね。
そりゃ滅多に当たらない。
夫は放送がある度に、「最初のに出ておけば良かった」って
こぼすんですよ。
うさぎさんテニスやってる人は何やっても平気だから、大丈夫だよ。
来年一緒に走れるといいね!!

これから、ちょっこら山形で遊んできます。

来年に向けて…

スィーツランちょっと真剣に考えたい。(何が目的だか怪しい)でもやるからには身体も道具も何も準備がないままではご一緒する皆さんに迷惑をかけてしまうから来年のスィーツランデビュー目指して(来年もあるよね?)ジムでのエアロバイクをランニングマシンに変えるなど準備を開始します。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: うちもハズレだわ!!

>すみれさんへ

60倍だったんですか?
10倍くらいだとばっかり思ってました。
ホント、そりゃ、当たりませんね。

42.195は未知の世界で
走れるかどうか全然わからないのだけど、
なんだかお祭りみたいで楽しそう。

来年、一緒に走れること祈ってます(^o^)丿

Re: 来年に向けて…

>みんくさんへ

興味を持っていただき、
ありがとう(^o^)丿

気楽に参加できるから、すぐにでも大丈夫だと思うけれど、
来年もあると思いますよ~。
それまでに可愛いランスカとか揃えて(実は私も持ってない(汗))、
一緒に走り(食べ?)ましょうね!

楽しみにしています(^^)/
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
