ジョギング~レインボーブリッジ~

今週月曜、
とある方(Jさん)の企画で、小雨降る中、お台場をジョギング。


お台場海浜公園をスタート・ゴールするコース、、
5km、7km、直線300mの3コースが設定され、
それぞれ距離標が5月22日から設置されています。

近隣ホテルと提携し、
小雨模様の平日で、ランナーズステーションはガラガラ。
贅沢だのぅ。

せっかく遠くまで来たのだからと、
思い切ってレインボーブリッジを渡ろうということになり、
ゆりかもめと幾たびかすれ違いつつ、
道路の端っこを走る。

雨ふりなのに、私よりは一回りくらい年上の
おば様方4人組とすれ違う。
傘がおちょこになってしまうのもなんのその、
おしゃべりしつつ楽しそう(^_^;)

レインボーブリッジの頂上(?)まではゆるい登り。
抗がん剤した身では、やっぱりゼーゼーハーハー(汗)

排気ガスが気になるけれど、
雨が流してくれている、と思おう。

レインボーブリッジを往復し、お台場へ戻ってきて
7kmジョギングコースへ。

残り少しというところで、
かなりへばってきた。

一人なら絶対にもう歩いている。

Jさんに励ましてもらいながら、約10kmを走った。

こうしてお仲間に助けられながら、
走ることができている。

走れること、人との出会いに感謝しつつ、
帰路に着いた。



そして明後日の日曜日には、
都内を走りつつ、スィーツを楽しむという
スィーツランに参加する予定。

こちらも、予定では約15kmと長丁場。

乳がんサバイバー・Judyさんがガイドされるので、
参加を決めました。
10/2は、がんサバイバー・ランス・アームストロングさんがガンと診断された日とのことで、
特別な日なんだそうです。詳細はJudyさんの記事参照^^;

では、では、頑張ってきまーす(^o^)丿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

脱ヅラアスリートちゃん

すごーい!!
もう、何か別世界のお話みたいな感じです。
今日、とある集会?があり
東京タワーライトアップされるね~という話が出たのですが
見に行く気力なく散開。
5キロだか6キロのウォーキングもあると聞いたけど
無理よ~と・・・

でも、無理と思うから無理なのかな?
まずは「朝のお散歩」から始めるかな~。
実際それで体重が減ったという方もいらして。

では、明日、元気に走行してきて下さいね。
私はインドア(エンタメ)でございます~。

Re: 脱ヅラアスリートちゃん

>yannchanさんへ

ありがとうございます(^o^)
明日、がんばってきます!

そうそう、今日は(昨日か)
1年に1度の、私達にとっては特別な日だったのよね。

という私は1日仕事だったけど…。

脱ヅラもし、、
今となっては、
「つい先日までハゲたんですよ(^o^)」
とか
喉から出かかってこらえてる今日この頃です。

yannさんもエンタメ楽しんできてね(^_-)

行ってらっしゃい!

10km走破!
すごい!!
私なら、2kmでアウト確実です。。
でも、スィーツランはちょっと気になります。
感想聞かせて下さいね!
うちは、下の子がいないことだし(旦那実家預け中)
上の子の希望の動物園でも行こうかな~
ピンクリボン関係なし(汗

10kmなんてスゴイ!
脱ヅラして頭も軽くなってますますアクティブになったみたいだね~
日本の秋は景色も綺麗だし心地よい季節だから外を走るのも楽しそう。
こっちはもう夜は寒いくらいだしこれから雨季になるので、引き篭もりにならないようにしないと!
次のイベントも楽しそうだね。
15kmの新記録に挑戦、頑張ってね~!!

Re: 行ってらっしゃい!

>boo-koroちゃんへ

お帰りなさい~!
遅くなってごめんなさいね。
手術無事に終わってよかったね~。
もうしばらくはゆっくりしようね。

そして、体力ついたら
一緒にスィーツランに参加しましょう!
楽しかったよ~♪

Re: タイトルなし

>ミライさんへ

> 脱ヅラして頭も軽くなってますますアクティブになったみたいだね~

そうそう、noヅラで、
身が軽くなったわ~(爆)

そちらも急に冷え込んできたのね。
東京も今日は一番寒かったんです。

今日のイベント、
列を作って走るなんて高校の部活以来、
とっても新鮮で楽しかったよ~♪
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR