台風去って、うろこ?いわし雲? そしてDDCD(脱ヅラカウントダウン)前日

昨夜の暴風雨は、
本当に凄まじかった。

一番ひどいときに
「バキバキバキッ」と大きな音がして、
夫と息子が確認しに行ったら、
お隣の義母の家の屋根の一部が
剥がれてた~(-_-;)

雨も降っているけれど、
破片を拾わなきゃいけないから、
二人してまたびしょ濡れになった。

私といえば、ブログの下書きしてたような(^_^;)


幸い雨漏れも無さそうでホッとしました~。


そして今朝、反対側の屋根を見てみたら、
あーっ、
アンテナが落ちそう(*_*)

     アンテナが危ない

突風というより、プチ竜巻だったのではないかな?
と思ったりもする。



下の写真は、台風一過の空模様。
高く青い、
何事もなかったかのように美しい空だね~。
あれ、こんな形の雲って、いわし雲?うろこ雲?

      高い空


そして明日は美容院♪
だったらブログも毛髪写真にすればいいのに~、
と思った皆様、
へへっ、期待はずれですみませんっ!

DDCDとは(ツ ラ ウント ウン)と勝手に命名(笑)
もう誰も使わないか(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい綺麗な青空

本当に雨のひどい台風でした
わが町も小さい川の水位が上がり
一部の地域に避難勧告がでました。
自然の力に人間の無力を感じますね

いよいよ

いよいよDDCD前日!
今夜は前夜祭?
ドキドキですね~
私のDDCDはまだ先でーす(笑)

きれいな空ですね

 きれいな空なんですが、池うささん、その写真、ブログ村にアップされているんですが、知っています?新着写真って。
 先日もそこで池うささんのユニクロ写真を見つけて、池うさブログに飛んで行ったのです。
 知っているならおせっかい失礼。だけど知らなかったら…
 私も出したわけじゃないのに、自分のブログの写真が出て、驚いた記憶があるもので。
 

明日の写真

UP楽しみにしています♪

Re: すごい綺麗な青空

>じゅん8008さんへ

一部避難勧告ーーー?
それはたいへんでしたね。
もう水はひかれたのでしょうか。
お見舞い申し上げます。

昨日の荒れを打ち消すかのような青空。
本当に自然には逆らえませんね~。

Re: きれいな空ですね

>くうみんさんへ

お知らせありがとうございます。
ぶろぐ村、登録だけしているので、
記事アップすると写真も公開されてしまうのかな~?

めちゃ恥ずかしい写真もあるので、
申告制にしてもらえないですかねぇ(^_^;)

Re: いよいよ

>mykさんへ

いやー、
月日の経つのは早いものですね~。
まだまだ先と思っていたのに、
もう明日とは~!

DDCD使ってくれてありがとう♪

Re: 明日の写真

>みんくさんへ

うふふ。どうなるでしょうね(^_^;)
お楽しみに~v-290

いよいよだね〜

台風は大変だったみたいだね。
すがすがしい秋の空がキレイ。
DDCDいよいよだね
私は予約が取れなくてあと2週間くらい待つ事になってしまいました。
写真楽しみにしてるよ〜
ブログ村は確か載せたくない写真を選ぶ機能があったはずです。
ログインしてマイページへ行くと出来ると思います。
だからBefore&Afterの画像アップしてね〜。

私もDDCD(流行らせてみた・笑)始まりかな?!

Re: いよいよだね〜

>ミライさんへ

行ってきました、美容院。

後ろはOKなんだけど、前髪が残念なの~。

ブログ村の写真表示機能の情報ありがとうです。
設定してみました。

ミライさんのDDCDも楽しみです(^^)

流行らせてくれてありがとー(^o^)丿
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR