サリーちゃんのパパか?(脱ヅラ カウントダウン 7日前)

わかる人はわかるタイトル(^_^;)

そんな状態の毛髪。
(後ろのこまごましたものは気になさらずに…)

サリーちゃんのパパ

この耳の横の髪が、ヅラのもみあげ部分を
押し上げて、全体的に浮いた感じになってしまうの(-_-;)

仕事中、ヅラが浮いてきていないか、
何度も鏡でチェックして、
ナルシストなんじゃないかと思われているかもー。

それにしても、
前髪が短すぎませんか?

もし脱ヅラできたとしても、
職場の方々の反応が
とっても不安です。

みんな大人だから、
あまりにも変化した髪型&髪質に、
(白髪無しツヤツヤ明るめカラー→うっすら白髪まじりのチョベリショ)
突っ込む人はいないかしらん。

ちょっと気になるのでブログチェック行ってきます(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかっちゃってごめんなさい

え~結構うささんも爆発してますね。
今までの画像からは、そんなに分からなかったけど。
私は脱ヅラできないので
ストパまたは縮毛&カラーで
ヅラから出てきた毛とファイバーとなじませる作戦はどうよ?
とか思ってます。

私は、医療用から3980に変えた時
10~15センチくらい
1夜にして伸びたのに、誰も突っ込んでくれませでした。
(てか、突っ込めないよね・・・一応病名は未だ
カミングアウトしてないし・・・みんな薄々気づいては
いるだろうものの。。。)

抗がん剤治療でハゲちゃってヅラなの!!
告白されても大丈夫なメンタリティかどうか(周囲が)
分からないので。

前髪は~
今、こういうデザインが、ザンビアで流行ってるんだよ!
ってことで。

くるりんヒゲ付けたら完璧じゃない

みなさん、毛髪がハッスルしてなすなぁ←ハッスルって・・・(-.-)
只今ほにゃ毛に剛毛混在って感じなんだけど、やがてこうなっていくのね(^_^;)

でも、こういうスタイルも有りですよ~
きっと流行るよ~(数年後に・・・)
時代を先取りだ~い(^O^)/

Re: わかっちゃってごめんなさい

>yannchanさんへ

リアルタイムでサリーちゃん見てた年代よね(^^)
あ、でもアニメなんて禁止だったかな?

みんなうすうす気づいている
ってとこがミソなのよね~。

結局カミングアウトせざるを得ない状況になりそうだけど、
そしたら
今まで隠してた意味ないやん!
だよねー(ーー゛)

> 前髪は~
> 今、こういうデザインが、ザンビアで流行ってるんだよ!
> ってことで。

コレ、使ってみる。。。

キャハハハー!

ひげ!是非ひげを!って冗談はおいといて前髪大丈夫だよ~^^矯正すれば結構いけるって!私もこんなものだったからなあ。クルクルの髪がもみ上げだの襟足だの押し上げるのを押さえ込むのが面倒でしょ?脱ヅラしましょ!

Re: くるりんヒゲ付けたら完璧じゃない

>ayayaちゃんへ

そうそう、髭を付けたら完ぺき~!

んな訳ないっしょ(一人突っ込み風)

yannさんもブログで書いてたけど、
こんなにハッスルしてたら、
ネットの間すり抜けて、
白髪がピョーンって飛び出そう(-_-;)

それこそ視線固まっちゃうよね~。

地震が来る前に美容院に行かなくちゃ(笑)




Re: キャハハハー!

>みんくさんへ

はいはい、ヒゲを書いて~
じゃないって~(てんどん)(笑)


えぇ、押し込むのたいへんなんです。
っていうか、
私のウィッグ、見ての通りショートなんで
襟足なんて正直はみ出てるし…。

前髪問題、
美容師さんは縮毛矯正と言わなかったから
どうなるか心配(^_^;)

あと2cmは欲しいなっ!


おはよー!

あ~懐かしい感じのクルクルだ~
サリーちゃんのパパなのね^^;
私はパパイヤ鈴木でしたよ!!!

私は顔がでかくて丸いので「とにかく前髪が伸びてからのデビューしか無理!」
って思っていたので、デビューまで9カ月ほどかかったものね^^;

池のうさぎさんのこの長さだと縮毛矯正はまだ難しいかしら?
美容師さんが10㎝は欲しいって言ってたからね。
でも来週3連休中にデビューの予定なのね~
カウントダウンが楽しみになってきちゃうわ(^^ゞ

マハリークマハーリタ・・サリパパですね(笑)
せっかく長さがあるので、伸ばしたいですね。
市販のストパーとかじゃぁダメかなぁ・・
まわりには、秋だしイメチェン!ってことで、斬新な?女になりすますとか(笑)
脱ヅラのご報告、待ってまーす♪

こんにちは

サリーちゃんの足首なら経験あるんだけどな。

ヅラの下にネットかぶってもダメ?
毛量が出てくるとネットかぶっても浮く感じになるのかな。

前髪は下ろすと自分で短いのが気になってしまいそうだから
思い切ってデコ全開であげちゃえばどのくらいの長さかわからなくならない?
美容師さんがきっと名案を考えて整えてくれるよね。

職場では突っ込むなオーラを放っちゃえばいいね♪←どうやってというのは謎(笑)

Re: おはよー!

>ゆうゆうさんへ

この連休イベントへお出かけされましたか~?

最終抗がん剤からちょうど半年の私です。
ゆうゆうさんはあと3か月も被ってたんですね~。
この残暑では、もう限界ですぅ(>_<)

来週金曜日に美容院です(^^)
美容師さんがこの日をたたき出してくれたんです(^_-)

Re: タイトルなし

>mykさんへ

ヤンバラヤンヤンヤン♪
mykさんも知ってるね~ヽ(^o^)丿

いただいたコメントで言い訳思いついた!

「季節の変わり目だし、小顔(←ここが私としては斬新だわ~)
 目指してチョベリショにしたの(^_-)」

っていうのはどうかしらん?

今日も営業成果無く、とぼとぼ歩いているところへ
コメントいただいてうれしかったです。
ありがとうございます(^o^)

Re: こんにちは

>さちさんへ

こんばんは~。

暑さと営業成果無く、うなだれているところへ
コメントありがとうございました。

「サリーちゃんの足首」と「謎」の部分に
ブハーッと笑わせていただきました~。

通り過ぎる人は、私の事、
危ない人だと思ったに違いない。

オーラのある人になるよう努力してみる~(笑)


たびたびお邪魔します!!

こんばんは~^^
そうです、あと3ヶ月被って12月デビューでした^^;

あ~あの年も暑かったな~(~_~)

Re: たびたびお邪魔します!!

>ゆうゆうさんへ

また来て下さったのね~。
ありがとうございます(^o^)

今の暑さを乗り切れば、
快適なズラライフ(笑)になりそうだよね~。

サリーちゃんのパパ、懐かしい〜
はい、私も知ってる世代です〜(^_^;)
もうウィッグが浮くほど髪が伸びたのね。
私は浮いてはこないけど、後ろとかウィッグの隙間からピョンって飛び出しそうだよ(笑)
きっとカットしてもらったら少し落ち着くんじゃないかしら?
池うささんは顔小さいしベリショも似合いそう!
周りには気分転換で思い切って切っちゃったっていえば大丈夫なんじゃな
い?
脱ズラ一番乗り、楽しみだね〜

Re: タイトルなし

>ミライさんへ

ミライさんもサリーちゃん知ってたのね~♪
でも、再放送だったりして~(^_^;)

私のショートウィッグは、プリ〇ラ製なんだけど、
夏になってから、ほぼ毎日のように
シャンプーしていたせいか、
襟足部分がかなりゆるゆるになっちゃってー。
脱水(爆)とかしてるから
扱いが雑だったかな^^;

ミライさんもそろそろ美容院?
どんな風になるのか私も楽しみ!
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR