脱ヅラ カウントダウン 10日前(たぶん)と再建番組やるね

おはようございます。

出勤前なのでさくっと。

どうやら私、脱ヅラカウントダウンに入っている模様。

とりあえず今の状況。

また画像変えるかもですが、今朝のわたくしです。
フワフワモコモコです(笑)
とても脱ヅラできそうもないよね~(^_^;)
どうなることやら・・・。

9月13日


それから今日の夜8時から、乳がんの再建に注目した番組やりますね。

ググってみたら、

KSHSにいらした、
亀田メディカルセンターの福間先生が出演されるみたいです。

しっかり録画して観ようと思いますわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見なきゃ!

モコモコフワフワ、かわいいですね(*^o^*)
早く脱ヅラして髪の毛達を自由にさせてあげたいですね!
20時からのテレビ、見なきゃ!!
情報ありがとうございます♪

いい!

おはようございます~。
池うささんの脱ヅラデビューを楽しみにしていますよ。
長さも十分で美容院で整えてもらったら
すごくいい感じになりそう。モードな感じ(どんな感じ?)

今日の夜の番組チェックですね。

無問題!

美容院に行って矯正かけてちょっと整えてもらえばベリーショートでもう十分いけます!脱ヅラ楽しみにしています!おめでとう!(ちょっと早い?!)

はやっ!!

なんかむっちゃ伸びるの早くない?
記念写真時と比べたら・・・
みんな言うように全然脱ヅラいけちゃうよ
ベリーショートかっこい〜だよ( ̄∇ ̄ )

たけしの番組ね

ありがとう。言われなかったら気がつかなかったよ。
早速、録画しました。

もうすぐ、池さんはカツラ卒業ですね…
お疲れさまでした!

Re: 見なきゃ!

>boo-koroさんへ

朝いちでコメントありがとう!

フワモコでしょう?
柔らかい髪が生えてきているから、
手触りはとっても気持ちがいいの~。
boo-koroさんとは半年位違うから、
この冬は帽子代わりに被っていたらあったかいかもね~。

テレビ番組、夜に用事があって
まだ見ていないのです。
あとでゆっくり見ますね。

Re:いい!

>さちさんへ

いい?
でもまだ短かそうでちょっぴり心配です(-_-;)

さちさんの行きつけの美容院では、
経験豊富な美容師さんがいてくれるから、
脱ヅラのアドバイスもバッチリそうですね。

再建番組、ゆっくりみてみるね。

みんくさんへ

FC2管理画面がエラーで
コメント欄から返信しています。
また通信障害みたいです(-_-;)


先を行くみんく先輩、
この位でもう脱ヅラしてました~?
でも、この短さで縮毛矯正ってできるのかしらん?
どうなるかわからないけれど、
来週の美容院行きが楽しみです(^^)

後、問題は仕事に行く日だな~。

ayayaちゃんへ

伸びるの早い?

記念写真からもう2か月経ったのね。
その頃から比べたらずいぶん成長してるのね。
フワフワで触ると気持ちいいよ~。

ayayaちゃんも、私とは半年位違う?
でも私よりずっとお若いから、もっと早く生えるだろうね。
お楽しみに~(^_-)

ふわふわ

ふわっふわでやわらかそう~
2ヶ月遅れですが、あと2ヶ月でそこまでなったらいいなぁ
美容院行くのも楽しみですね♪

ユメちゃんへ

ユメちゃんも録画?

私も後でゆっくり見るつもり。
KSHSでお見かけしたあの先生、
穏やかそうでしたよね。

この暑いうちにベリーショートなら
自然な(そうでもないか?)流れなんだけど、
来週は涼しくなるらしいから、
大丈夫か心配だわ~。


mykさんへ

リアルタイムですね~。
ありがとうございます♪

フッワフワで、これを見た人は
自然と触りたくなるようで、
もう友人の数人から触られまくりました(笑)

mykさんも2か月したら、
きっと同じ位でしょうね。

放治、あともう少しでしょうか?
頑張って下さいね~(^^)/~~~

終わってから知った~

20時から放映あるよ!と知った(ガンチちゃんブログより)のは
とっくに放映終わってからだった~
レポアップよろしくお願いします。

ホント、うささん顔細いしショート無問題。
私も、矯正かければ大丈夫じゃ~ん!と
画面に突っ込んでいたら、すでに、みんくさんが~

FC2、時々ボケてますよね。
頑張れ>FC2

yannchanさんへ

情報伝えた本人が
まだ番組みてないって!
ダメダメな私ですm(__)m

超が3つつく位のベリショ。
本当に大丈夫なのだろうか?
でももう暑くて暑くて。
頭がボーっとしてしまうので、
もうヅラにサヨナラしたいですぅ。

yannさんの髪もだいぶ伸びてましたよね。
暑くても我慢ですか~?
早く涼しくなって欲しいね。


テレビ番組

私も録画で明日ゆっくり見ようと思っているけれど乳がん友がツイッターで「がっかり~」みたいな呟きしているからちょっと興味半減してしまった…見るけれど。来週の水曜乳がんアピタル夜間学校(PC)も再建がテーマ、I先生が講師だよ。そっちはリアルタイムで見るつもりです。
やっぱりFC2調子悪い?携帯命なのに昨日携帯からログイン出来なくて焦りました。

みんくさんへ

あっ、リアルタイム(^^)

>ツイッターで「がっかり~」

そうなんですか。
この時間帯だとバラエティ色が濃かったんですかね~。
亀田メディカルセンターの
プレスリリースに告知されていて、
その関係者の方々も楽しみにしておられたかと。

アピタル、I先生なのね。
また写真使われるかもしれませんね。

FC管理画面に入れなくて困ります~。


イケるイケる〜

いい感じで伸びてますね。
美容院で揃えてもらったら充分ベリショでいけますよ〜
って私も同じくらいかな。
私も美容院予約しましたよ。
でもまだ仕事に行く時はウィッグで行く予定だけどね〜
はい、根性なしです。(^_^;)
カット後の画像も楽しみにしてまーす。

可愛いね~☆

もうスッゴク可愛い、ステキ!!
今すぐ脱ズラです!
フワモコが絶妙ですね~。
お洒落の秋を存分に楽しんでくださーーい☆

Re: イケるイケる〜

>ミライさんへ

同じくらい伸びてるよね~。
それにしてもクリンクリンな髪質。
元々くせ毛だから仕方がないのかもしれないけれど、
このままではベリショも微妙な気もするの…。

年のせいか、襟足部分がすっごい汗だく。
ウィッグも毎日洗髪して
かなりくたびれてきてます。

やっぱりもう卒業したいわ~。

Re: 可愛いね~☆

>空いあおさんへ

フワモコ可愛いですか~?
ありがとうございますぅ。

でも、この髪型、斬新過ぎて、似合う服がないよ~。
もっとオシャレにならないとね。

空さんとは2か月違いですよね。
もうすぐですよ~。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR