先週末は盛りだくさん






先週末、

金・土は遠出、
自分の病気を考えるよい学びを得て参りました。
内容はとてもまとめきれそうもないなぁ。
素敵な風景だったので、思い出にアップ。

*  *  *

tennis

そして昨日は、国立大学生とテニスの試合。

まだ手が本調子ではないので、マネージャーとして。
ピチピチの(表現古いねっ)理系女子と3倍近く年をとったおばちゃん達とはまるで動きが違うし…。

コロリとやられましたが、若い人の元気とパワーをもらった(^O^)/

それから、
ぶろぐ村の登録はそのままでランキンやめようかな、と思ってます。
そんな機能あったのよー(誰かに言ってる)。

忙しくてあまり更新できないし、ランキングがストレスになっちゃうのもね~。
これからは(今でもか)気ままに更新して行きますね~。

9/6写真追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり

こんにちはー。
収穫の多い遠出だったみたいで何よりでした~。
どんな感じだったのか興味津々なので今度聞かせてね。
そして、学びとは別に、写真の緑多い環境も
よかったんじゃないですか?

帰ってテニスのマネージャー
ほんと池うささんはパワフル♪
手の調子早く治りますように。

お帰りなさ~い☆

相変わらずパワフルな池うささん。
元気そうですね。
腱鞘炎の痛みはいかがですか?
ブログのこと、私も同感です。
そんな機能があったのね。
調べてみまーす!

仙台での椅子から転げるお話聞かせてね☆

こんばんは。

私もトリプルなのでもう治療がありません。
だからぼちぼち更新しようかな~。
日記と思って書いています

趣味のフラもそろそろ再開したいしね

更新楽しみにしています

Re: おかえり

>さちさんへ

ただいま~!

さちさんも興味津々だったのね~。
風景、とても美しかったよ。
ところどころ道路がでこぼこしてたりしたけれど…。

あの不思議な空間を
文字で表現するのは
とても難しいわ~。

やっぱり反省会でも開こうかな(笑)
そしたらお話し聴きに来てね(^_-)


Re: お帰りなさ~い☆

>空いあおさんへ

ただいま~。
実りある旅でした(^^)

私達トリネガーズ(←ただいま命名)にとっては、
医療の進歩に期待するのみですな。
更なる研究開発望みます。
転げ落ちる話はまた今度ね(^_-)

腱鞘炎はずいぶん良くなりました。
心配していただき、ありがとうね~。

ブログの件、そらさんも調べてみてね。
でも、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: こんばんは。

>じゅん8008さんへ

こんばんは~。

じゅんさんもトリプルさんだったんですね。
なぜトリネガだけ、
予後があまりよくないのに
何の治療もないのだろうか?
と疑問は残りますが、
しょうがないですね~、そういうことらしいから…。

じゅんさんはフラが趣味なんですね。
好きなことに没頭するのが一番の免疫力Upですよね~。

私もぼちぼち行かせていただきます。
これからも、どうぞよろしくです(^o^)丿

お疲れ様(てか疲れてない?)

翌日試合なんて凄すぎます。
私の方が先乗りして余裕の日程
2日目もゆったりさせて頂いたのに
4日(日)は、ほぼ寝倒してました~

うささんから詳細情報貰わなければ
参加することはなかったと思います。
色々とお世話になりありがとうございました。

参加して本当に良かったです。

しかし、トリネガさんへの大胆?発現
(ランチョンセミナーだったため)
ささかま口から吐き出すかと思いました~
でも、「過去」のエビデンスですからね。

私たちはこれからの、
未来のエビデンスを生きるワケですから。

10年後の学会に、皆で元気で乗り込みましょう!!

Re: お疲れ様(てか疲れてない?)

>yannchanさんへ

おはようございます!

いやいや、疲れてたっす。

一昨日の午前中は
ぐったりでしたよ。
テニス中は観戦モード。
時折吹く風が心地よく、
のんびりしてたんです。


> 10年後の学会に、皆で元気で乗り込みましょう!!

そうだね、また皆で参加して、
「先生方のおかげで、元気でーす!」と叫びたいね(笑)

素敵なところですね

いけうさちゃん こんばんは(^_^)v

若いピチピチの女の子とテニスは やはりアラヒィフの私達には 対等に戦うのは無理だよね

でも 若い人と接したら なんだかパワーもらえるね

腱鞘炎マシになりましたか?あんな素敵なところで土日ゆっくりとなんて 羨ましい限りです

私は 土日はパートでしたよ台風がきてたけど、出勤でしたぁ。奈良とか関西は 今回はわりとダメージ受けちゃいましたけど、関東では大丈夫でしたか?

ブログ村 友達もランキングがストレスになるとかで 途中で抜けちゃいましたよ

ストレスを感じる事は一番良くないんだし いけうさちゃんのマイペースで 更新できるときにはするで良いんでは ないんでしょうか?

実際みんなお友達は 治療中は 書くことがたくさんあっても治療がすめば 幸せなことなんだけど 書くことがなくなり ついつまらない普通の日常的なことになり だんだん アップしていく頻度が下がるんだってだから いけうさちゃんの気持ちよくわかるよ…

ランキングから抜けても ずっとずっとよろしくね

Re: 素敵なところですね

>みぽりんさんへ

土日パートのお仕事だったのですね。
サービス業ですか?
お疲れ様です。

テニスでは、「若さが眩しいわ」っていう表現
実感させられました。
でも、私達にも絶対にあのときはあったはず。
羨ましがってはいけないのね(笑)

私もみぽりんさんのお友達と同じように、
書く頻度が少なくなって、
それはそれでいいことなんでしょうね。

ブログは自分の記録・日記なので、
本当は毎日でも書くことはあるはずなんだけどね。

でも、「ずっとずっとよろしくね」
って言っていただいてすごくうれしいです。
こちらこそよろしくね(^_-)

ランキング

ランキング止めるの簡単だよ。
ブログ村のマイページから左下登録設定に行って
ランキングの停止を確定すればOK!

私もいったんは停止にしたんだけど
バナーが無くなるとブログ村に行くのが不便なの~。
それにロム専門でお気に入りに登録してない読者さんにとっても
すっごく不便なのよね。(いたらの話だけど・・・私の場合)

元気の証でもあるし、300位だって全然構わないので
私は残しておくことにしました!
池うささんも残してーーーm(_ _)m

Re: ランキング

>空いあおさんへ

登録関連情報、ありがとうございます!

あのお気に入りというシステムもよくわからなくて…。

ランキングやめても新着記事には
アップできるみたいなので、
少しこれでやってみますね。

でも300位は寂しくないっすか~(~_~;)

今日も暑かったね~。
私もお仕事2連ちゃんとシーツ洗った(^o^)丿
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR