スポンサーサイト


週末は家でおとなしくしていてね、と言われても

そう毎日寝ていられないし・・・。

今朝は朝から本格的な風呂掃除とかしてるし。
家にいると、次から次へと気になるところが出てきて、
落ち着かない・・・。

ってなわけで、
以前から出そう出そうと思っていた
読み終わった本を売りに行くこと決行。
本をリュックに詰め込みいざブッ〇オフへ
こっそり(←誰に秘密なの?)外出。

先日取得したFP3級の問題集、
娘の分と合わせたら5・6千円もしたのに
下取りはたったの100円なのね~(-_-;)
でも、私達親子が合格した問題集だから、
次に購入した人にご利益あるわよきっと(笑)

で、結局持参した単行本やコミック16点で
720円(えっ!安くない?)

ま、しょうがないね。

ブッ〇オフでしばし読書。
あっ、
乳がんを美しく治す」発見。
先日ご挨拶させていただいた佐〇先生の著書ですがな~。
これを売りに来た人は、もう再建されたのかな~?
と思いつつ、読み込み。
何度見ても痛そうな自家組織法の写真。
どんなやり方でも痛いは痛いのですよね。

帰宅途中、
新しくできたインドカレー屋さんの前を通りかかる。

某ブロガーさんのところで
美味しそうなカレーやナンの画像が連日(笑)アップされており、
それが目に焼き付いていて、
無性に食べたくなる。
店にスーっと吸い込まれ、
気が付いたら、
1人前650円(ナン&サラダ付き・持ち帰り価格)のベジタブルカレーを
注文してました(笑)

帰宅し、
画像を撮るのを忘れ、パクついたのは言うまでもありませんorz…。
美味しかったよ~カレー(^o^)丿


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やすいのさ~

最近は、本の買い取り価格も下がって安いんだよね~
まぁ 捨てるコト思えばいいかなと思って持ってくんだけどね(^_^;)

前の話題ですがパイナップル!
好きなので、よく丸ごと買うのだけど
買ってから、南国気分にさせてあげれば、より甘くなるだろうと
コンロのそばに毎回置いておりました
ムダだったのね(-.-)

Re: やすいのさ~

>ayayaちゃんへ

何年振りかに下取りしてもらったのですが、
今は安いのね~。
でも、使わないのに家においておいても
しょうがないしね。
なんかすっきりしました。

入院準備進んでいるようですね。
万端整えていざ入院!だね(^_-)。

とは分かっていてもねー

>週末は家でおとなしくしていてね、
土曜日ヘロヘロで帰宅したのに
(お見舞?!コメありがとう~!)
日曜日もお出かけ・・・前々からの予定だったので、頑張った。
ホントは、ベッドで体を横にするのがいいのでしょうね。
下記、パイナップルの効用、参考になります。
アップありがとう!

私も断捨離、
「いつか読み返したくなるかも」な本、読まずに10年とか
20年?!もう処分しようよ~という感じなのだけど
しょって歩く気力もなくゴミ回収か~と思いつつ
720円なら、あと180円足せば
カレーやガパオ食べられるじゃん!!と(爆)
↑私が利用する店の場合
やっぱりブックオフ行くか。

再健痛いよねぇ。。。
私も、もしやるとしても2年は待たないと・・・
この腹の肉でよければFカップだろうとGカップだろうと
思いのままに作れそうなんだけど~

Re: とは分かっていてもねー

>yannchanさんへ

今日はまた暑かったけれど、
体調いかがですか?

少し涼しくなった後だけに
こたえるね~。

先週で体力落ちているだけに
今日も疲れた(>_<)

お互いにカレーとパイン食べて(今日は買い忘れたけど)
元気をつけましょうね(^o^)丿

本は重いから持っていくのが面倒なので、
少しずつ出せばいいのよね。
ブッ〇オフが本棚と思えば
気が楽だよ(^_-)。

現在、洋服選びに困っているうさでした。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
