やっと休みかな?な日曜日

8月ももう半ば。

やっと休みらしい休みにありついております。

ようやくのお休みということで、
昨晩22時頃~1時間ほどウォーキング&軽いジョグして
汗をかいたものだから、
その後ビールをグビッといってしまったら、
今朝は頭が痛くて痛くて(>_<)。

朝から鎮痛剤のお世話になりました。
せっかくの休みなのに何やってんだか?
お酒弱くなっちゃったのね。
それとも脳に何かある?キャー、不安(-_-;)。

で、2時間ほどダラダラしていたら
すっかり頭痛も治った。よかった(~_~;)。

今日は何の予定も無いので、
大物を洗濯したり、
布団を干したり。
溜まっていた家事をするだけで
お休み終わってしまうな~。

後は日大三高の応援かな。
みんな坊主頭でお友達みたい(笑)

こういう日もたまには無いとね(^_-)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

忙しさピークです

忙しいのに1時間もウォーキング&ジョグ!
相変わらずタフな池うささんですね~。
マジ尊敬します。
私なんか仕事始めて久々のお休み・・・家事に追われてます。
今後の課題はどうやって自分の時間を作るかーー。
う~ん、睡眠時間は削りたくないしね・・・はてどうするか?

Re: 忙しさピークです

>空いあおさんへ

こんにちは~!

空さんもがっつりお仕事始められて、
お忙しいんでしょうね。

何でも初めはたいへんですよね。
空さんはいつでも向上心があって
何事にもチャレンジされてスゴいです!

その勢いがあれば、
あっという間に仕事も慣れて
自分の時間、確保できちゃうのではないですか~?

でも、お互いに体調には気を付けましょうね(^_-)v

残暑お見舞い申し上げます

朝、ベッドの上でごろごろしつつ
ベッドから転げ落ちそうな記事を読んだりして(驚)
結局、今日は、1日ごろごろしてました。
私も、なにか、いつもの倦怠感の他に偏頭痛です・・・

うささん、家事の終わらせて
ゆったりのんびりする時間ありましたか~?

結局テレビつないでいないので
世の中の動静が分かりませんが
応援のお友達(笑)頑張ってましたか~

Re: 残暑お見舞い申し上げます

>yannchanさんへ

私も午前中、頭痛でごろごろ、
少し回復した午後になってPCつけ、
yannさん同様びっくりする記事見つけ
慌ててコメントしたり…(汗)

今日も残暑厳しかったですね。
こんな日は家でまったりが一番です。
明日からの5連勤のために、
ゆっくりなさって下さいね。

お友達(笑)勝ち進みました(^o^)丿

ありがとう

うさしゃ~ん
お忙しそう&相変わらずパワフルでんなぁ
やっぱり飲まなくなると、お酒って弱くなるよね
あたし出産前はもっと飲めたもん
さて、今回の治療を経て全開になった時
どこまで復活できるでしょうか(^_^;)

yannさんから記念の物が届いたよ
メッセージまで添えてくれてありがとう
すんごい嬉しかったよ(T_T)←号泣でした

Re: ありがとう

>ayayaちゃんへ

いや~、もうねヘロヘロでヘトヘトなんすよ~(*_*)。
精神的にやられてますが、
こうしてブログで愚痴ってますの。

えーっと、ayayaちゃんは、
出産前はどんなに飲めたのでしょうね~(^_^;)?
想像しただけでお金が飛んでいきそう(笑)
まぁ、いきなり全開より、
徐々に、でいきましょう(^o^)

記念品、喜んでもらえて良かった~。
また今度楽しみにしているね(^o^)丿

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR