遅ればせながら先週のオフ会のこと♪

全くのんびり屋の私、
先週行われたオフ会のこと、
今頃記事にしたりして…。

参加された皆さんは、当日あるいは翌日に
記事にされているのにね(^_^;)

準備から当日の運営など、
yさんには本当にお世話になりました。
準備のよさに、
なんだか結婚式に招待されたような、
そんな気持ちになりました。
ありがとうございました♪

Mさんが帰省されるというブログ記事から始まって、
あっという間に12名プラス1名が
集まるという、この結束の良さ、
素晴らしいですね。

初めてお会いした方とも、すぐに打ち解けて、
以前からのお知り合いのよう。

ただ、私、夜の部しか参加できなかったので、
もっと皆さんとお話ししたかったなぁ。

その時は、またどうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ほんと準備段取りが素晴らしかったよね。
今度はスタートからご一緒して
たくさん話そうね~。

Re: タイトルなし

>さちさんへ

早速のコメントありがとう~(^o^)
さちさんの記事アップ、早かったですね。
しかも、画像たくさんで素晴らしい。
とっても楽しかったです~。
次回、期待してます(^o^)丿

初コメです…

早退?しちゃったため、オフ会ではあまりお話しすることができず残念でした…あの後も盛り上がったのだろうことは容易に想像がつくのですが(笑)
本当に準備がすごくて、結婚式に招待されたみたいという感想私も同じでした
またお会いしたいですね!

Re: 初コメです…

>nanaさんへ

その後、時間があっという間に過ぎました~。
髪の話題、胸の話題、
おしゃべりは尽きませんね。
次回また、よろしくお願いいたしまーす(^o^)丿

こんばんは!

初コメです
同じく夜の部から参加でしたが
ほんと楽しかったです

そうそう、「結婚式に招待された」って
なんて上手い表現なんでしょう

席が離れててあまりお話できなかったけど
これからもよろしくお願いします

Re: こんばんは!

>那由他さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

先週、帰りの電車でもMさん達とご一緒
だったので、電車の中でもしゃべりまくり。

さよならするのが惜しかったです。

那由他さんとも、またお会いすること、楽しみにしています(^_^)

プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR