なでしこジャパン優勝おめでとう(^O^)/


凄い試合でした!

澤さん得点王もMVPも獲得!

それにしても日本の女性は、今、元気があるね。

皆、輝いてる\(^O^)/

本当におめでとう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~(^^)

いやいや、今、朝のワイドショーでダイジェスト見て
結構、泣いてしまった~!!
すごい、いい「気」をもらった~
てか、今、澤さんのお母様インタビューでまたもやもらい泣き~

やったねJAPAN

4時起きで息子とライブで観ました~
よくぞ追いついてくれました!
ほんと、女性パワーってすごいよね♪
今度の日曜日からアメリカなので、
いじめられないように注意します(笑)

Re: おめでとう~~(^^)

>yannさん

引き続きのコメントありがとうです(^o^)
あ、こっちが先だったっけ?

ほんとほんと、朝から感動をいただいたよね~。
PKのゴールが決まったとき、
私も泣けたよ~。

お母様もいい人。だからこその澤選手なんだね。

Re: やったねJAPAN

>Ju*Juさん

私は後半戦からのライブでした。
午前中、赤羽の土手まで行って
がっつりテニスしてきたので、
戻ってきてお昼寝しちゃいました^^;。

アメリカ行き、もうすぐだね~。
アメリカの皆さんは心が広いから、
「大丈夫、大丈夫」(←またどっかでよく聞くセリフ(笑))
お土産は何がいいかな~(^o^)丿
 

くうみんです

 なでしこジャパンはすばらしかったね!けしょうっけのない素顔の皆さんだけど、とても魅力的!スポーツウーマンくうみんとしてはあやかりたいものです。
 さて、再建を熱く語る会に行ったのですね。その後の懇親会がまた、楽しそう。人との交流が増えるのは楽しいもの。私もそんな会に行ってみたいと思うものの、どこで情報をキャッチするの?

Re: くうみんです

>くうみんさん

お帰りでお疲れのところ
コメントありがとうございます。

なでしこジャパン、みんな化粧っ気無くても
とてもきれい。内面から出るものがあるのでしょうね。

さて、講演会の情報、
乳がんブログの記事からとか
「乳房再建」などの言葉で検索
したりしています。
くうみんさんも一緒に行きましょう!

こんばんは^^

さちさんのところでもお名前発見!今までお見かけしなかったのが不思議なくらいです(笑)本当に一生懸命勉強されていますね。KSHSはちょうど私が再建を始める頃から活動が始まっていて今までも何回か再建講演会がありました。そのたびに体験会と称して先輩方のお胸を見せて触らせていただいて希望をつないでいた私です(笑)あの頃はシリコンはここシリコンでもナグちゃんはこっちでI先生はこっちとか、自家組織はここ、みたいに分かれてわかりやすく比較しやすく見せてくださっていました。そのおかげで納得のいく方法でお願いしたい先生に胸を創っていただく事が出来てよかったです。。池のうさぎさんもご自身の納得のいくベストな方法が見つかるといいですね。週末は気をつけて行ってらっしゃいませ!

Re: こんばんは^^

>みんくさん

おはようございます。

みんくさん、さちさんともお知り合いだったのですね。
私も全然気付かずに失礼いたしました。
さちさん、まさに再建ホヤホヤで、
すぐ前を行く先輩です。
みんくさんはもう少し先輩なんですね。
私は術後9か月、まだ傷も赤く
またそこを開くかと思うと
躊躇してしまうのですが、
胸を取り戻してイキイキとされている皆さんを
拝見すると、前向きに考えたいと思っています。
7月に入って勉強始めたばかりの新米です^^;
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます

さちさんとは少し前にツイッターからです。傷は大丈夫ですよ。外科では傷痕に関しては指導されなかったから傷も目立たなくなりはしなかったけれど形成ではいかに綺麗に治すかが重要だからかなり長期間テープを貼るなどの指導があります。でもそのおかげでだいぶ目立たなくなりましたよ。なぜこういうことを外科では指導しないのかな?と思ったものです。週末のレポート楽しみにしています^^

Re: おはようございます

>みんくさん

外科と形成はそんなに温度差があるものなのですね。
そういえば、日曜日のKSHSでも乳腺外科医と形成外科医のせめぎあいが
話題になっていました。
いかにきれいに治せるかが、形成外科医の腕の見せどころなんでしょうね。
情報ありがとうございました。

私もフォローさせていただきますね(^o^)丿

こんばんは

こんばんは。最近ブログを始めるかどうか迷っていたのですが勢いに乗って始めました。まだmixi日記を写し終わったところですがどこまで出来るかわからないのでひっそりと続けるつもりです(笑)良かったらお時間のある時に覗いて下さい。

Re: こんばんは

>みんくさん

こんばんは~。
ブログ始められたんですね(^^)
遊びに行かせていただきますよ~♪
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR