ブレストセンターのある某大学病院まで走る


最近、走る暇も無いほど忙しい。

でも、今日は仕事の後まだ元気だったので、少し遠くまで走ろうと考え、最近オープンしたブレストセンターのある大学病院まで行ってみた。

さすがは大学病院。大きいね。←最近病院紹介ブログか?

診察時間が過ぎてしまっていたので雰囲気はつかめなかったけど、情報は色々入りそう。

今度は昼ランで行ってみて偵察してみよう(^_^)/~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

こんばんは☆
ここって2駅先のあそこの病院だよね!
築地のS病院の有名な先生が来たって聞いたけど・・・
名前ど忘れ^_^;

昼ランで改めてレポートお願いします☆
でもこの暑さなので、無理しないでね\(^o^)/

走るって

ホントに「ランニング」の意味での走るなのね~
情報収集に「走った/訪問した」なのかと思っていた。

暑い中、走っているの~?
倒れないでね。(てか、こうなってみると←て?
池うささん自身は超パワフルで、
倒れている人を起こしてあげていそう・・・)

Re: お疲れさま

>Ju*Juさん

こんばんは。

うちの駅からは3駅ですよ~(^^)
でも往復たったの5km弱でした。

いつも池の周りばかりで飽きていたので、
いい距離でした。

あの先生はN先生よ。
月末に東京の某所で大きなフォーラムで
講演もされるみたいです。

診察とかすごく待たされそうだね(^_^;)


Re: 走るって

>yannchanさん

こんばんは。

ランニングで走ったけれど、
情報収集もしてきた(パンフとか)から、
どっちの意味でもあったかも(^_-)
でもそんなことには気づかない
いつもながら天然ボケな私(^o^)

夕方といってもまだまだ暑いので、
本当に日の暮れるぎりぎりな時間を
選んで、水分たくさん摂ってます(^^)。

でも、超遅いのよ、スピードが…。
なので、「ウォーキングか」と思う
人も多いかも(^_^;)

スゴイね

こんなに暑いのに5kmも走るなんて!
もうホント尊敬しちゃう。
池うささんがいつも前向きなところもね。
(後ろ向いては走れないか・・・)

熱中症に気をつけてね~v

すごいです

私も、本当に走ったとは??思いませんでした。
池うささんは、本当にすごいですね。
私なんか、屈伸20回でフーフーなのに。
5キロか…
今度、コツを教えてください!!!

Re: スゴイね

>空いあおさん

最初は全然走れなかったんですよ、私。

で、ウォーキングから始めて、
少しずつ距離を伸ばしていって、
やっと5km走れるようになったんです(^^)
今もウォーキングに毛が生えたみたいなもんです。
あっ!今の私の毛髪状況と似てる(笑)

抗がん剤治療のあと、すごーく体重が増えてしまって
ジムに行く暇などなかったので
てっとり早く運動する方法、
これしか無かったんです~。

今の時期は夜ランが涼しくて、気持ちがいいです。
空さんもどう?
でも、副作用が抜けないうちは無理してはダメですよ~。

Re: すごいです

>ユメちゃん

やっぱり紛らわしいタイトルだった?
すまぬすまぬ。

私も膝は相変わらず痛いので
屈伸なんてできないのよ、
本当なんだから~。
でも、走り出すと大丈夫なんです。

4月の大会で偶然遭遇した増田明美さんに
「ガンの人でも運動はやったほうがいいのよ。
 少しずつがんばって」
とアドバイスを受けてから
頑張って続けているんです。

最初はほぼ歩いていました。
そして少しずつ走るようになって。

でも、とっても遅いのよ(-_-;)。
遅いけれど、汗だくになるから
ダイエットになりますよ。

屈伸の次は500m走ることから
始めてみてね。
いつでもご一緒しますよ(^o^)丿
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR