スポンサーサイト


都会のカフェ~千疋屋のブランチセット

昨日は記事にバナー貼り忘れたり、勘違いアリと相変わらずボケボケです。

バナー毎回貼りつけなくてもいい方法あるのかな?
ヘルプを見てもよくわからず。


さて、昨日は都会の中心近くへお出かけ。

時間があったのでカフェに立ち寄ったら、まぁ素敵なセット。

千疋屋のブランチセット 525円

これで525円は安い。

都会は違うね!

写真が横向きだったらごめんなさい。
後で手直しします(>_<)。

横向きじゃなかったけど、
アボカドがアポカドになってない?
がっくり。ここはもうこれで。


ブログ村登録したのです。1日1回よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

525円は安い!

さすが千疋屋!
フルーツがいっぱい!
ドリンクとパンケーキと・・・
もう一つのカップは何だろ?
大きな写真希望です。

カフェに行きたいなぁ。

Re: 525円は安い!

>空いあおさん

そうですよね、カップの中味、
気になりますよね。

で、写真大きくしました~。
アボカドの温かいスープなんです。
アボカドのトロトロさがあるんだけど、
舌触りはなめらかで。
とーっても美味しかったです。

フルーツも、本家だけに
どれも新鮮
特にパインが美味でした♪

千疋屋といえば

ちょっと前までは、ご進物は千疋屋~
な感じで、一般のお店より高いイメージありましたけど
すごいリーズナブルなセットですね。

アポカド
まあ、アジアからの留学生の日本語ってことで。

Re: 千疋屋といえば

>yannchanさん

そうよね、ブランドなイメージのお店でしたよね。
著名な某大学病院のある、信〇町の駅構内にこのお店あるんです。
でも、目立たないから、空いてた。
それにしてもリーズナブルでびっくりしました!

ココ日本デハ、アボカドノコト「アポカド」イウアルヨ!?

あ でかくなった

あたしもデカイ写真で見たいなぁ~って思ってそのままスルーしてました エヘ(^_^;)
田舎もんには千疋屋なんざ~敷居が高くて入れやせんぜ!
って思ってたけど違うのね
この価格でこのボリュームは名古屋のモーニングセットに迫るものがあります
(中部地区は朝に喫茶店でコーヒー注文すると勝手にセットがついてくる)
※ウチの近所で一番ボリューミーなモーニング
コーヒー&サラダ&ゆでたまご&トースト&茶碗蒸し&ヤクルトorヨーグルト
これで350円よ~

Re: あ でかくなった

>ayayaさん

写真、ちょっとは見やすくなりましたか?
私のノートパソコン、とっても小さいので、
デスクトップ等、大きな画面でご覧になってる
方々には、どのくらいの大きさで表示されるのか
よくわからんのだよ~。

中部地方のモーニングも素敵よね~。
学生時代の友人が
岐阜県美濃〇茂市出身で、(ここも中部地方だよね?)
うん十年前に遊びに行った時に
「朝ごはん行くよー」って言われて
「えっ?行くって?どーゆーこと?」って思ったけど、
連れて行ってもらった先で
ボリューミーなのに
驚くほどのリーズナブルな金額にびっくり!
ayayaさん地域も今もその量で350円なんですか?
個人的にはトーストにゆで卵&茶わん蒸しって…。ダブル卵!
いいのよ、茶わん蒸し大好きだから(^o^)

これで喫茶店の経営はやっていけるんでしょうか?
心配しちゃいますね。

いつかそちらに遊びに行った際は
台湾ラーメンとか、ボリューム満点モーニングとか、
案内してね(^_-)/
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
