夏のアイテム、UVカット帽子、リボンでしっかり結べるタイプ

ひたすらボーっと過ごした一日。

先週はとっても忙しかったから、
こんな休日もとらなくては、ね。

先日、生〇クラブ生協で頼んでいた
帽子が届きました。

家の中では脱カツラーな私ですが、
やっぱり外出はそういう訳にもいかず、
こんな機能のついたものを発見。

サラッと快適UVカット帽子


帽子のサイドに穴が開いていて、
普段は後ろでリボン。
風の強い日や自転車に乗るときは
穴にリボンを通して顎の下で
結べるの。

帽子のリボンを顎の下で結んだ図 絡みたくない人

素材は東レ(あ、テニスのスポンサーだ)
「風通る爽竹」という特殊な織り方をして
いるので、蒸れにくくサラッとしているそうです。
ヅラに被っても同様の効果はあるのかな?
試してみます。

それにしても、
なんか帽子似合わん。
こんな人いたら、脅されそうで怖いよ。

ブログ村登録したのでーす。どうぞよろしくね。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マダム~

いえ似合ってますとも~。
でも、知らない人みたいだ~。
(ってお顔は知らないのだけど・笑)



Re: マダム~

>yannchan@1日パジャマさん

「おほほ」って言いそうな人に見えるかしら「おほほ」
やっぱ別人みたい?

> (ってお顔は知らないのだけど・笑)
 ほうれい線が痛いでしょ。
 笑って免疫力アップだ~♪

お互いにまったりな一日だったみたいですね=@1日パジャマ ^^;

誰?

んんん?
誰?誰?っていうくらい別人ではございませんか(+o+)
機能的かつエレガントなお帽子、似合ってます
あっ サングラスしてるからかな? エヘヘ
ブログ村にエントリーしたんですね
新着記事がチェックできるので嬉しいわ~♪

ほんとマダム

日差しを完全にシャットアウト♪
似合ってますよ~。
帽子が飛ばされる心配がないだけで
だいぶ違いますよね。
P.S 写真の人物が池うささんかモデルさんかわからなかった。

Re: 誰?

>ayayaさん

> 誰?

わたしよ、ワタシ。
そんなにいつもと違ってエレガント~?
本当の私はこっちなのだ~(←嘘)

> ブログ村にエントリーしたんですね
> 新着記事がチェックできるので嬉しいわ~♪

そうなんだけど、いまいちよくわからないの。
ポイントって何かいいことあるのかな?
ぼちぼちいきます。

Re: ほんとマダム

>さちさん

> 似合ってますよ~。

 ありがとう~♪
 ヅラの上からかぶっても割と余裕があるから
 私のような頭のデカい人でも大丈夫そうよ。
 まだヅラははずせないからね~(笑)

> 写真の人物が池うささんかモデルさんかわからなかった。

 うふふっ。スーパーのチラシくらいならイケるかな(爆!)

ブログ村登録オメ!

登録作業完了ですね!
おめでとう(^^)/
てか、ポイントってなんですか???

Re: ブログ村登録オメ!

>yannchanさん

お祝いありがとうございます!
やっと^^;ですね。
ブログ村の乳がんトップページ見ると、
新着サイトのところに私のブログ名があって、
まるでどこからか引っ越ししてきた人のようです(笑)

ポイントってアクセス数のことなんですね。
ポイント貯まったらなんかくれるのかと勘違いしてました(~_~;)

記事に力を入れず、オリジナルバナーに力を入れたりする
相変わらずピントがずれてる私です。

こんな私ですが、今後ともよろしくね~。

グーグー

風で飛ばなさそうでいいですよ。
がっちり結べて安心。
フェミニンですわ!!

Re: グーグー

>ユメちゃん

ありがとう(^o^)

ユメちゃんのお帽子も見て確かめたかったんだけど、
新橋に行く機会がなくて。

これもつばの部分は少し柔らかかったの。

でも、リボンが便利なので、
これから活躍しそうです。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR