雨に濡れた今日のこと

朝からしとしと降ってましたよね、雨。

こんな天候でテニスの試合が行われるなんて思いませんよね?

なのになのに、何故か行われたんです。
東京都の大会で、有明で行われたの。
癌研有明病院を横目で見ながらテニスの森へ。

コートがオムニコートと言って、
水はけがいいコートだから少々の雨でもOKなんです。

私は40代だからまだいいけど、
60代70代の方もいらっしゃって、
風邪でも引いたらどうするの?
っていう位寒かったじゃないですか。

ソフトテニスって
ホントに体育会系だわ。

コロッと負けてしまったお相手の方と
たまたまお話しする機会があったのだけど、
何気なく学校の話になったら、
その方、私の高校の先輩だった(@_@)。
(18歳年上の65歳のお姉さまです。)
またまたびっくりな偶然でした~。

全日本レディス東京都大会 雨だと色々困るのよ~
(ソフトモードにレタッチというのにしてみた)

このウェアを着ていても
わかる人にはわかるであろう左の偽乳、
微妙に右とのバランスが悪い。
やっぱり”しま〇ら”の安いパッドでは無理があるね(-_-;)。
いいのが欲しいね。

普通にかぶっていれば、
つやがあって自然っぽいこのプリシラのショートウィッグも
人毛ウィッグ プリシラ製
雨に濡れるとゴワゴワになって
とっても不自然。

しかも雨よけのキャップをかぶるものだから、
ぺちゃんこになって、もはや「お人形の髪の毛」って感じ。


早く終わって帰りたかった(~_~;)。


なんだか「がんノート」ではなくなっているような…、このブログ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

雨の日に試合なんて大変ですね
ってか、寒さよりヅラが雨に濡れる方がコワイわ
コートの水はけ良くても、ヅラの水はけは悪いんじゃ~ですね(^_^;)
おっ コメント書いてる間に画像が1個消えた!?
普通の人が見たら、あの人貧乳で左右のパットがずれてるわ!
くらいにしか見えないですよ(笑)

ドトールより

携帯から英語小文字フルネーム打つの大変なのでショートネームにて失礼
今月よりしばらく正午出勤にしてもらったのだけど、退社は8時なため地元駅ついてくったり。お茶中てか、期間限定チキンカレーサラダ←といってもサンド、なかなか美味しかった!で前から気になっていた「ソフトテニス」ですが、これは軟式テニスの事ですか?軟庭とはまた違うのかしら。中学時代(何十年前?)軟式テニス部のキャプテンでしためちゃくちゃ弱かったけど。ハイ、もれなくお蝶夫人に憧れての入部ですが、硬式テニス部はなかった
池うささん、ホント、見かけによらずアクティブですよねー。
雨にもマケズ
禿げにもマケズ!
なので、色々な偶然または必然?の出会いが多いのかも知れませんね。
風邪ひかないように

顔が・・・

おっ
画像復活したら顔に炎が・・・
加工なしの池うささん見ちゃったも~ん(*^^)v

Re: お疲れ様です

>ayayaさん

こんばんは。

> コートの水はけ良くても、ヅラの水はけは悪いんじゃ~ですね(^_^;)

いつも楽しいコメントありがとう(^o^)
うまいこと思いつきますね(^_-)

> おっ コメント書いてる間に画像が1個消えた!?

そうなの。消したり載せたりしている間に
アップできなくなって、
そうこうしていたら、娘から
「電車が止まったから駅まで迎えにきて」と
ヘルプメールが来てと、途中でやむなく中断したの(汗)

今、アップしたところ(~_~;)。

Re: ドトールより

>yannchanさん

こんばんは。

そうそう、yannchanさんに携帯で
コメントしようとするときに私も英字打つのに苦労する(笑)
今、ドトールなんですね。
チキンカレーサラダ、美味しそう。期間限定なのね。メモメモ

ソフトテニス=軟式テニスです。
yannさん、キャプテンでしたか。
一緒にやりましょう、傷口が落ち着いたら。痩せるかも(ニヤリ)
私も中学時代軟式テニス部に入って
岡ひろみになりたかったけど、
運動嫌いだったから美術部でした(~_~;)。
それが今はなぜか運動してるし…。上手くならないし…。

> 池うささん、ホント、見かけによらずアクティブですよねー。

見かけによらず…って事は、
うふっ、お上品そうに見えるってこと~?(^_^;)

> 風邪ひかないように

ありがとう。早く寝ることにするゎ。

Re: 顔が・・・

>きゃぁ、
ayayaちゃん、見たな~(笑)
うっかりリアル載せたのも
ケモブレイン~♪

こんばんは

 有明に行ったんですか?実はくうみんにはたいへん縁もゆかりもあるところです。池うささんもひょっとして?違うかしら。
 新宿御苑はいいですね、今頃はお花がきれいでしょう。そんなに近くなら、今度オフ会しましょうよ。
 最も庶民的な店が好きなくうみんですが。

Re: こんばんは

>くうみんさん

おはよう!
有明、昨日行ったのよ~。
ニアミスだったのかな?

新宿御苑にはそんなに近くないんだけど…。
オフ会、いいねいいね、
ハイ、よろこんで!的な店(←古い?)で(笑)

雨の中でも試合をしちゃうなんて、ご高齢の方もいるのに皆さん体育会系?
それはもう趣味の域を超えてますよー。
私は短大の頃サークルで硬式テニスをしてました。

本当に池うささんアクティブですよね。
見習わなければ。
風邪ひかないようにね。

Re: タイトルなし

>ミライさん

たぶんご高齢の方々のほうが
私なんぞより、とっても体育会系かと…。
おば(ぁ)ちゃまパワー全開です。

でも、昨日は本当に寒くて、
早々に帰宅し、お風呂で温まりました。
そして今日はとても暑い一日で、
体調崩す人も多いみたいです。

ミライさんも出張中、
体調に気を付けて、
お仕事とオフを楽しく過ごして下さいね。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR