新宿御苑の木にパワーをもらう

新宿御苑に行くのは人生で2度目、かな?
東京に住んでいてもなかなか行く機会がないものです。

高校時代の友人とココでのパスタランチ後。
あ、ココはパスタが安くて美味しいうえに、
サラダセットは、サラダとスープが付いてプラス100円
サラダトーストセットは、さらにガーリックトーストが付いてプラス150円
ランチはドリンクバイキングも付いてます。お得ね。

自由が丘にもありますから、
是非ご一緒に(^o^)。

そうそう、新宿御苑の木ね。
写真を撮るのを忘れたけど、
広場の中にユリノキがどっしり立ってます。
とっても大きくて、見ているだけで元気が出るの。
ついでに触ってパワーをもらってきた。

機会があったら行ってみてね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいよね~♪

新宿御苑、好き好き~
私も一度しか行ったことがないけど…

昨日は高尾山に行ってきました♪
あ、登ったワケでなくアートを見にです(!)
池うささん、登山は興味無い?
山ガールがたくさんいて、可愛くて…(そっち?)
無性に登りたくなってしまいました!!!
よろしければ是非クライムマウンテンウィズミー(笑)

ココのお店、自由が丘にあるんだね~知らなかった!
渋谷店に行ったことがあるけど、チープで雰囲気よくて
ランチに最適のお店だよね~(*^^)v

Re: いいよね~♪

>Ju*Juさん

おはようございまーす(^o^)
ちょうどPC開いてるとこでした。

Ju*Juさんは昨日高尾山でしたか?
あそこはどうやらパワースポットらしいですね。
アートってあのトリックのかなぁ?

私も遠足やら子供の野球クラブやら、
何度も下から(←ここ強調)登ってます。
結構きついよね。特に最後の急な坂が。

でも、山登りも好き。
「クライムマウンテンウィズユー」
40代後半女子痛いかも?
ですが山ガールルックに挑戦しようかねぇ(^_-)?

大樹に触れるとエネルギーをいただいているようで
元気になるし、ほっと癒されますよね。
梅雨空の合間の新緑はきれいでしょうね。

パスタランチ、セットにしてもお手頃でいい。
神奈川県内の2店舗のお店の前は通った事があるけど
入った事がなかったので今度食べてみます。

Re: タイトルなし

>さちさん

こんばんは。
昨日は少し肌寒かったけど、
太陽キラキラで新緑がまぶしくて、
とってもキレイでリフレッシュできました(^o^)。
免疫力上げ上げでしたよ(^_-)。

でも、さちさんの目には眩しすぎて
また涙目になっちゃうかも~。

ボエム、
行くなら
私も誘って~~~(^_-)/

ヅラネタは本当に面白いね(^^)

おはよー!

ラ・ボ●ム、激近にあります^^
ランチした~い!

って言ってる場合ではないのですが、
落ち着いたら是非!!
こちらにも来てね~~♪

Re: おはよー!

>ゆうゆうさん

おはようございます(^o^)

激近ってことは?ふむふむ、あの辺なのね(~_~;)
落ち着いたら、よろしくね。

今朝のゆうゆうさんの日記にこちらでコメント。
ドレス、買ったんですね。
真っ白で素敵。うちの娘は当分無理っぽい。
「なかよし」の付録やキャンディーズもの、
すごい年代もの取ってあったんですね。
1つ上の池うさもすごく懐かしいでーす。
ふわっとタイムスリップできました。
ありがとうございます♪
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR